☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

微妙な距離感。  

トイプーさん滞在中のわが家。


ノエルさんとの相性は??と気になっていたものの、
お互いまったくの無関心。。

しかも、ふたりのあいだには微妙な距離が。。




その訳は・・・
20170413140553cfd.jpg

飼い主が真ん中にすわってましたー!!

犬犬に囲まれて、幸せな飼い主です。




        *今日もありがと。*
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

訳あって、お友だち滞在中。  


飼い主、ちょっと大事な話があります。
ノエルさん、こっちきてー。

            『なに?』
20170412160250590.jpg

じつはね、ノエルさんのお友だちが
おウチに泊まることになったの。

女の子同士、なかよくできるかしら??





ということで、ただいまこのコと同居中。
20170412161532730.jpg
                     『ハロー』

そんな様子はまた。。笑



        *今日もありがと。*
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

同化してみる。  

ついに、ロンドンデビューを果たしたノエルさん!!

と、言いたいところですが・・・





じつはこれ、
ブリティッシュ・フェスティバルのブースの一角。
(3月にあったイベント。機会があればそのうちアップします)
IMG_3081.jpg

「おいで」と言っても渋るノエルさんですが、マテは得意。

ピクリとも動かないので、
写真と同化してたりして。。笑

ノエルさんの存在に気づいている人は、
果たしているのかしら・・




        *今日もありがと。*
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 3

暑さゆえ・・  

暑い中、公園に直行したノエルさん。
 






でもちょっとウロウロしただけで、
 201704062129241a8.jpg





すぐ終了。
201704062130357e1.jpg
          『もう十分です・・』

えっ、もう終わり!?

しかたなく飼い主、その辺におちている枝を投げてみるも
テンション上がらず。

どうやら来るのが目的だったよう。。







けっきょく何をするわけでもなく、ボーっと。
20170406213057167.jpg
      後ろ姿が丸みを帯びてますけど。。汗
      
フィリピンに来てからというもの、
ノエルさんの運動量、確実に減ってます。




        *今日もありがと。*
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

なつかしの桜。  

あまり過去は振り返らない性分なのですが、
桜だけはどうも特別な想いがあって、振り返ってしまいました。



2年前の春。


いいな、いいなー、日本の桜!!

フィリピンに来て2度目の春を迎えているので、
もう2シーズンも桜を見てないってことなんですよねぇ・・






そういえば、ノエルさんと行ったよね・・
IMG_6382_201504010736425a8.jpg

はぁ〜、懐かしい・・





なーんて、ちょっと振り返ってしまいましたが、
こちらが現実。
201704071458474b5.jpg

ノエルさん、かなりどよ〜んとしてます(笑)
暑くて10分くらい休憩してました。


ノエルさんと一緒に桜を見れるのは、
いつになるんだろうねぇ・・

皆さんの桜やお花の様子、楽しませてもらってます!!




        *今日もありがと。*
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4