☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ノエルさんのパパ似のコ、譲渡会に。  

 IMG_9635_201610072111196a8.jpg
      突然ですがノエルさんのパパ登場。似てないというツッコミは、なしです。笑

ちょうど2年ほど前のこと。

過去の記事でも紹介しましたが、
ノエルさんのパパとママに会いに行ったわけですが・・・




     今年8月下旬に、こんなそっくりなコが
     保健所に収容されていたそうです。
             ↓
      28-0829.jpg

一瞬、パパ?なんて見間違えそうになりましたが、
女の子でした。(ふぅ〜)

で、結局このコ、残念ながら飼い主さん現れず、
どうなったのかと思いきや・・



じゃーん!!
元気です!!!
1474348592.jpg

現在は長野県松本市の「ゆめまるHAPPY隊」さんが引取り、
里親さんをさがしてくれているそうです。

名前はシャルちゃん。4歳女の子。

今月15日の譲渡会に参加されるそうです。
(体調によってはお休みかも?とのこと)

  image_201610072110049ef.jpg

ただこのコ、保健所の記載では
テリア系としか書いてありません。

体重も10kgと大柄で、足長の女の子です。
(ちなみに、ノエルさんのパパも10kg近くありそうな大柄で足長でした)


譲渡会では、ほかにもたくさんのコが待っているそうです。
よかったら足を運んでみて下さい!!


              『会いにきてね〜』
  1474348556.jpg
            



     あのパパからこのコだもんねぇ・・(独り言) 
 
          *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつもありがとうございます!
残念ながら、パパとは1mmも似てないノエルさんです。
唯一似ているのは、ガタイの大きさと足の長さ。
ジャックラッセルには必要ないところばかり
似てしまったばかりに、ミックスとかビーグルとか、
はたまたコーギーなんて言われたことも!?

まぁ犬のことをよく知らない方は、
みんな同じに見えるのかもしれませんけどね〜(笑)

URL | シエラ #-
2016/10/11 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

