☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギャン吠えのワンコに近づいてみたら・・  

お散歩してたら、前のほうでギャンギャンと吠える声が・・

どんなコなんだろうと思ったら、カフェにいたこのコたち。
(ちょっと見づらいですが、もう一匹います)


    お鼻しか写ってませんがジャックです。元気良すぎ!

どうやら、前を通ったワンコに吠えてた模様。

わぁー、ジャックだーとテンション上がる飼い主。
聞けば、まだ6ヶ月の男の子だそう。






IMG_7691.jpg

ノエルさん、ちょっと警戒しながらもごあいさつ。

心配しながら見守る飼い主でしたが、
ジャックくんは嬉しそうにしっぽをブンブン。

そしてクンクンと嗅ぎまくり。







IMG_7694.jpg

ノエルさんもまだパピーだとわかっているのか、
おとなしく嗅がせてあげてます。

でも、若干口元がピクピクしているような?(笑)






                          もう一匹 ↓
IMG_7696.jpg
                           『もう、やめて〜』

ジャックくん、耳の中から口元まで、
けっこうしつこくクンクンと。

ノエルさんもタジタジ。
わんこも人も大好きなジャックでした。


ちなみに・・

こんなノエルさんでも相手次第では吠えることも。

ウチの場合は「気に入らない」そんなところでしょう。
相性って大事。




          *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつも嬉しいコメントありがとうございます!
ノエルさん、外面はいいので吠えているワンコにも
あいさつをすることがあるのですが、
こちらが敵意がないのが分かると、
ちゃんとあいさつしてくれたりと、見ていて興味深いです。

まぁ、飼い主としてはちょっとヒヤヒヤなのですが、
ジャックなら大丈夫かなと。
ノエルさんを通じて、いろんな人と知り合えるので
飼い主としては本当に助かってます。

URL | シエラ #-
2016/10/26 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

