☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わんこOKのショッピングモールへ♪  



美味しいもので満たされたあとは、
近くのショッピングモールへ。




わんこも入れるというこのモール。
IMG_7323_201609291159190ea.jpg
      モデルのわんこがジャックっぽい!!

受付でペットパスなるものを発行してもらいます。

今回は初めてだったので仮パスでしたが、
写真を持参すれば、ちゃんとしたものを作ってもらえるそう。






IMG_7302_20160929115917f9f.jpg

外はうだるような暑さだったのですが、
モール内は涼しくて快適!

ノエルさんも足取り軽くトコトコと・・




ショップの入り口にはこんなシールが・・
どうやら、どこでも入れるわけではないようで・・
IMG_7324_201609291159212d7.jpg

この色のシールなら、わんこも入店OK。

ほかにも抱っこならOKのところもあれば、
まったくダメってお店などさまざま。

まぁ、たいして買うものないのでいいんですけど。。
(目的は、涼むためだったりします。笑)








IMG_7292_20160929115916792.jpg

ということで、モール散策を楽しんだノエルさん。

公園にチャイナタウンにモールと
日帰りでもけっこう楽しめました。

チャイナタウンは美味しいものがいっぱいありそうなので、
また行きたいです!





          *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■おでかけ in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

チャイナタウン、楽しそうですね
水餃子もラーメンも美味しそうでした!

わんこOKのモール、いいですね♪
全部のお店に入れなくても、涼めるのはありがたい

りゅうのすけは、一緒にお買い物が楽しいみたいです
ノエルさんも「楽しかったー」っていう表情ですね♪

URL | りゅうのすけハハ #-
2016/10/05 19:47 | edit

*りゅうのすけくんのハハさんへ*

コメントありがとうございます。
やっぱり中華はハズレが少なくていいですね。
ラーメンも水餃子も美味しかったです。
(しかも安い!笑)

モールは涼しくて快適でした!
ホント、休めるだけでもありがたいです。
外では歩かなかったノエルさんも(←抱っこになります)
モール内はスタスタと・・

りゅうのすけくんもやっぱり一緒にいたいのですね。
暑い中歩かせるのは可哀想ですが、
こういう場所なら一緒に楽しめるので助かります。

URL | シエラ #-
2016/10/05 21:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/06 02:06 | edit

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつも嬉しいコメントありがとうございます!
そうですね、ハロウィンですね〜。
チワワさん、お元気かなぁとずっと気になってました。
可愛くしてもらってよかったですね☆

ちなみにこちらでは、ハロウィン仕様にもなってますが、
すでにクリスマス仕様になっているところも。。
暑いので、どうもピンとこない飼い主です(笑)

URL | シエラ #-
2016/10/07 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

