☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャックつながり。  


ずいぶん前のことになりますが、
ノエルさんとお散歩してたら、

『ウチにもジャックいるよ』と声をかけられ、
スマホの画像を見せてもらったことがあったのですが・・

その後、偶然再会。

ノエルさんの名前まで覚えていてくれて、
ジャック飼いどおし意気投合。

「今度いっしょに遊ばせたいね」と連絡先を交換したら、
本当に連絡をもらってしまった飼い主。
(半分、社交辞令かなぁと思ってたんですけど。汗)


そんなわけで、
はじめましてのジャックくん、2歳。


人なつっこくて、めちゃめちゃ可愛い!!
しっぽをピコピコさせながら、甘えてきます。


で、肝心のノエルさんとは・・

ちょっとニオイを嗅ぎ合っただけで終了。
どうやら、犬より人のほうが好きなようで。。
(それともノエルさん、女子力低いのか?!)





せっかくだからと、ツーショットも撮りましたが・・
IMG_7337.jpg
            ↑ 7kg女子                      ↑ 5kg男子

微妙な距離感・・

どんなに近づけても縮まらず。。
ジャックくん、降りたくて必死です。

あらあら、ノエルさんの大きさにビビっちゃったのかしら?

ちなみに、ノエルさんより大きなジャック、
こちらでは見たことありません。

「日本のジャックは大きいのよ〜」と言うと、
妙に納得するこちらの方。

ウソはいけませんね(笑)


  「いつでも里親募集中」さんに掲載されているこちらのコ、
   今、とても気になってます。。
   ノエルさんに瓜ふたつなのです!!
   良いご縁に恵まれるといいのですが・・

   こちら → ベルちゃん・2ヶ月位の女の子




          *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつもありがとうございます!
同じジャック同士、仲良くできればよかったのですが、
まったく興味なし・・って感じでした。

仲良しといえば、同じコンドミニアムに
茶色のスムースのチワワさんがいるのですが、
このコとはすごく相性がよくて大好きです。
あとはポメラニアンも好みのようです。
まったく犬種がちがうんですけど。。

URL | シエラ #-
2016/10/09 12:47 | edit

コメントの投稿

Secret

