☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

犬とふれあう。  

IMG_8291_201609251537587eb.jpg

まだ続きがありました。

飼い主たち、わんこ談義に花を咲かせていたら、
ワンコがワンコを呼ぶ状態に。




そんな中・・
  IMG_8303.jpg
                       『好きにして・・』

可愛らしい女の子が近づいてきて、ナデナデ。
ひとりがさわったら、私も!私も!と。

ノエルさん、お好きにどうぞ状態。






かわいい男の子も来ましたよ。                       
  IMG_8309.jpg
                  体力を消耗してお疲れのジャックちゃんはここ。↑

最初はちょっとおっかなびっくりだったこの子。






おとなしいとわかったのか、ちょっと余裕も。
  IMG_8310.jpg
                     ジャックちゃんもいいコでごあいさつ。

優しくなでなでしながら、
ちょっと嬉しそうな、はにかんだ表情に。

見ていた飼い主までほっこりするような光景。

それにしても・・

ノエルさん、最近丸くなったよね〜と感じる飼い主。
年齢的なものなのか、この暑さのせいなのか・・

謎です。。




          *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

楽しそう〜(^^)

お久しぶりでーす!
楽しそうなひと時ですねぇ♪
ノエルさんは大型犬苦手だなんてちょっと意外。ヤラトさんとは大違いですぅ(^^;;
でも、落ち着いちゃったところは一緒ですね。ヤラトさんもハイパーではなくなりました。きっと経験値も上がり、オトナになったんでしょうね。あ!ノエルさんの方が若いんだった(^^)

URL | nushi #oXEzUnm.
2016/09/27 16:18 | edit

*nushiさんへ*

うわぁ、nushiさん!コメントありがとうございます♪

このあたり、ちょっと散歩に出ればいろんなワンコに会えるので、
ノエルさんだけでなく、飼い主もけっこう楽しんでます。
大型犬はちょっと警戒することがあるんですよねぇ。
昔ドッグランで元気の良すぎる大型犬のパピーにからまれて、
それ以降ニガテ意識が。。

こちらに来てから、さらに落ちついてしまったノエルさんですが、
なるほど、経験値ですか。。たしかに。
いろんな所へ連れて行っているので、それなりに学んでるんでしょうね。
まぁジャックなので、10歳くらいまでハイパーなままなのかなと
覚悟はしてたんですが、どうなることやらですね(笑)

URL | シエラ #-
2016/09/27 21:18 | edit

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつも温かなコメントありがとうございます!
いろんな写真、楽しんでいただけているようで嬉しいです。

本当はもっと写真を取りためてあるのですが、
なぜか画像が読み込めなくなってしまったので、
アップできず。。
でも、まだ読み込んだ画像があるので、
これからもお楽しみいただければ幸いです☆

URL | シエラ #-
2016/09/27 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret