☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やられっぱなしのノエルさん。  

IMG_8296.jpg

お散歩に行ったら、ジャックちゃんに会ったノエルさん。
このコは、こちらへ来て初めて会ったジャックラッセルの女の子。

そのときはまだ4ヶ月くらい。
元気が良すぎて、ノエルさんもタジタジだったのですが・・

あっというまに時がすぎ、今や1歳3ヶ月。
少しは落ち着いたかと思いきや・・




この日もおとなしかったのは最初だけで、
飛びかかる、飛びかかる!!

IMG_8295.jpg

ハイパーなジャックちゃん、
他のわんことは、もうすこし上手にあいさつできるのに、
なぜかノエルさんにはいつもアタック、アタック!!






反撃しないのをいいことに、
華麗なジャンプをなんども繰り出します。
IMG_8297.jpg

これまでは「まだパピーだもんね」と温かい目で見ていた飼い主ですが、
もしかしたらこのままかも?なんて、一抹の不安も(笑)



そんなわけで、やられっぱなしのノエルさん。

これが他のわんこなら、
最初はガマンしていても『やめろっ!』とばかりに
『ワンっ!』と言うのに、
ジャックちゃんにはまったく怒らず。。

ノエルさんにとっては、まだパピーのままなのかも。


こんな様子を見るたびに、
すこしお姉さんのノエルさんが見られて
微笑ましく思う飼い主なのですが・・

お転婆さんのジャックちゃんも
ちょっと心配・・





そんなふたり、
ママさんがオヤツを出すと・・
IMG_8335.jpg
別犬に変身。




    
IMG_8336.jpg
そして息もぴったり!
オヤツ恐るべし。





          *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

ナイス、シャッターチャンス!

お転婆ぶりが良く分かります(笑)
唖然としてるノエルさんもかわいい♪

URL | りゅうのすけハハ #-
2016/09/24 20:30 | edit

この女の子には 
犬社会のルールを教育してもだめ(手遅れ)!と
ノエルさんは 感じているのかも
かなりハイパーですね~

 

URL | あつこ #-
2016/09/24 21:46 | edit

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつもありがとうございます!
おゆみ野と聞いてとても懐かしく思いました。
もう何年も行ってないのに、今でも鮮明に覚えてます。
(毎日ノエルさんとお散歩してましたからね・・笑)
のどかな風景に心が和みますよね。

お転婆のジャックちゃんですが、
ノエルさん、妹のように思っているのだと思います。
でも、もうちょっと落ち着いてくれるといいんですけどね。。

URL | シエラ #-
2016/09/25 09:50 | edit

*りゅうのすけくんのハハさんへ*

こういうショットって、けっこうむずかしいですよね。
奇跡の一枚です(笑)

お転婆なジャックちゃんですが、
まぁジャックですからねー。
ノエルさんも一緒にあそんであげればいいのに、
そのパワーについていけないようです。。

URL | シエラ #-
2016/09/25 10:02 | edit

*あつこさんへ*

ハイパーなジャックちゃんですよね〜。
でも、ジャックだからこんなものかも?ですよ(笑)
あつこさんとこのおふたりさんは
お行儀のいい子たちなのでビックリしちゃいますよね。

ノエルさんも、もうちょっと『ダメっ!』とか言って
怒ればいいものの『しょうがないな〜』って感じです。

URL | シエラ #-
2016/09/25 10:06 | edit

ご無沙汰しています。シエラさん、ノエルさんともお元気そうで何よりです。
ハイパーなジャックちゃん、まるでうちの次男坊を見ているようで・・・2歳になったのに、まだまだ落ち着きません(^_^;)。それにひきかえ長男君は14歳になってちょっと耳が遠くなってきました。大嫌いな花火、雷が聞こえづらくなったのはいいんですが・・・

URL | ジャック君ママ #-
2016/09/25 21:01 | edit

*ジャック君ママさんへ*

こんにちは、お久しぶりです!
こちらの生活は見ての通りです(笑)

アハハ、次男くん、こんな感じでしたっけ?
もっとおとなしくていいコだったイメージですが、相手によるのでは?
ジャックちゃんも、相手によってけっこう態度ちがいますからねー。

長男くん、年齢的にもそういう症状がでてきますよね。
ウチも昔実家で飼っていたワンコが13歳頃から耳が遠くなり、
視力も弱ってきてました。
だんだんと老いていく姿を見るのはせつないですが、
それも飼い主の努めですものね。
少しでも長く一緒にいられますように☆

URL | シエラ #-
2016/09/26 12:37 | edit

コメントの投稿

Secret

