☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

温度差。  

IMG_4560_201609290915566f3.jpg
                          『どうせ行っちゃうんでしょ・・』

朝、会社へ行く夫の見送りをするノエルさん。

準備しているあいだは、ぴったりくっついて
足元ウロウロのおジャマ虫さんなのに、

行ってしまうとわかるとこの通り。
(ちょっとすねてます。笑)

「いってらっしゃーい」的なものはなく、
ソファの上から、じとーっとした目で追うだけ。

毎朝くりかえされるわが家の風景。

どんだけ甘えん坊さんなのーと、つっこみたくなりますが、
飼い主が出かけるときには、
見送りすらなくなった今日この頃。

この温度差って・・(微妙な心境)




          *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつもありがとうございます!
何とも言えない目をするノエルさんですよね。
行動やしぐさが人間っぽくておもしろいのです。

夫が仕事から帰ってきた時には、そりゃもう大喜び!
1週間ぶりに会った恋人同士かってくらい(笑)

毎日こんなことのくり返しのわが家です・・

URL | シエラ #-
2016/09/30 10:46 | edit

キュン♡
そんな目で見られたら、出かけるのが辛くなりますね

ノエルさんは女の子だから、パパっ子なのかな?
ママはいつも一緒にいてくれるっていう安心感があるのかもしれませんね

URL | りゅうのすけハハ #-
2016/09/30 12:28 | edit

*りゅうのすけくんのハハさんへ*

こんにちは〜♪
うわぁ、キュンとしてもらえたなんて嬉しいです!
でも、こんな顔してもスムースのせいか、
あまり可愛げがないんですよねぇ。。
ラフのジャックに憧れる飼い主です。

ノエルさんの中では、やはり夫が1番!
いるときはいつもくっついてます。
それにひきかえ、わたしとの関係はけっこうドライ。
おっしゃる通り、いつも一緒にいるので
いて当たり前の存在なんでしょうね。
自分の都合のいいときだけ甘えてくる
猫のような犬です(笑)

URL | シエラ #-
2016/09/30 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

