☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ニオイに負ける。  


先日、ノエルさんを連れて夫とブランチへ。

このお店、テラス席ならわんこOKだったので
何度か利用していたのですが、

この日は「よかったら中へどうぞ」と店員さん。

どうやら店内もわんOKだったみたいです。
(知らなかったー)

でも何やら注意書きのようなものを見せられ、
同意できるなら・・という条件らしい。

内容はよく読んでませんが、
たぶん迷惑になる行為をしなきゃ大丈夫だろうと店内へ。




そんなわけで、テーブルの下で待つノエルさん。
(いつもなら夫か私のひざの上っていうパターンですが、この日はおあずけ)


飼い主たちに熱い視線を送りながらも、
しばらくはおとなしく待っていたのですが・・





いざ料理を目の前にしたら・・

IMG_7871.jpg
                                    『なんかいい匂いがしますけど・・』
身を乗り出し、料理を確認。
匂いがたまんないようです。






                             『クンクン・・』
IMG_7873.jpg

もう、料理にクギづけです。

オヤツをあげてごまかそうとしたものの、
そんなチープなものではごまかされるはずもなく、
『クゥ〜ン』とせつない声を。

そうだよね、そっちのほうがいいよね〜、
気持ちはわかるんだけど、ダメです。

そんなわけで、
匂いに負けたノエルさん。

ついでにノエルさんにも負けた飼い主、
ちょっとだけおすそわけを。


やっぱりテラス席の方が気楽でいいかも。。
(店内はエアコンが効いていて、快適だったのになー)



         何年かぶりにバナー変えてみました!
              ↓
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
            にほんブログ村

  

category: ■食べ物 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつもコメントありがとうございます!

お肉には目のないノエルさんなので、
もうニオイだけで大興奮です。
その熱い視線に負けて、ちょっとだけあげてしまうのですが
「もっと、もっと!」とエンドレスに。。
でも、そういうわけにもいかないので、
そこをグッとこらえるのが大変な飼い主です。

バナーも褒めていただいて嬉しいです☆

URL | シエラ #-
2016/09/18 10:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/20 02:33 | edit

コメントの投稿

Secret