☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

近況いろいろ。  


                           『元気だよー』
             
最近ブログが滞っている飼い主ですが、
8月の更新回数を数えてみたら、なんと6回。

そして今月はといえば、
9月も中旬なのに2回目の更新。
(あらあら・・ブログを始めて初かも?)

8月後半は体調不良の嵐で、
今月に入り、やっと本調子になったのをいいことに、
大掃除をし、モノの処分などしてました。
(モノを増やさないようにしていても、いつのまにか溜まってしまう・・)


そんなわけで、ブログもそっちのけで片づけに集中し、
やっとスッキリしました!!


あとは・・

ノエルさんの狂犬病の予防接種へも。
前回からもう1年経ったんですね。
早いものです。

そんな様子は、またの機会に。


ほかにもネタはたくさんあるのですが、
なぜかデジカメの画像が読み込めなくなってしまって、
モチベーション上がらず・・

画像がないことには、更新する気が起きないのです。
(はぁ〜、こまっちゃうなぁ・・)

ということで、今後ものんびり更新となりそうですが、
よろしければお付き合いくださいませ。

訪問してくださっている皆さま、いつもありがとうございます。



         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは~♪

シエラさん=断舎利・・・そして片づけ上手のシエラさん♪

ほんと 物であふれかえってるうちの家とは真逆のきれいなお家(お部屋)に
いつも素敵だな~ってブログ拝見しています
無理せずお片付けしてくださいね^v^

URL | モジャママ #-
2016/09/14 16:04 | edit

*モジャママさんへ*

こんにちは〜♪

モノっていつのまにか溜まってしまいますよね〜。
今のおウチは収納スペースが少ないので、
すぐいっぱいになってしまうんです。
ごちゃごちゃしてたり、使いづらかったりすると
余計にストレスなので、仕方なく片付けているって感じです(笑)

そうそう、息子さん、もうすぐ帰国ですね。
どうか無事に帰ってきてくれますように☆

URL | シエラ #-
2016/09/15 15:35 | edit

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつもコメントありがとうございます!
親バカなので、そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいです。

今回の画像はお気に入りの一枚で、
このだらけたやる気のない感じがいいな〜と思ってます。
(体調のご心配もありがとうございました)

URL | シエラ #-
2016/09/15 15:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/17 11:23 | edit

コメントの投稿

Secret