☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつのまにか逆転。  

IMG_3198.jpg
         ノエルさんの興味はべつのところに・・

こちら、同じコンドミニアムに住んでいる
ジャックの男の子。

会った当初は、こんなふうにニオイを嗅いで
興味津々だったのに・・
(お散歩担当のメイドさんによく注意されてました。笑)


それが今では・・



          『ノエルちゃん、どうしたの?』
201608281926033b0_20161014114800c5e.jpg
                 『ねーねー、あそぼーよー』

ノエルさんから遊ぼうと誘うほどに。
ジャックくん、冷めた視線を送ってます。

あれ、おかしいね。
いつのまにか立場逆転されてるよ・・


ちなみにこのコ、遠目で見ると、顔の模様がよく似ていて、
お友だちから『ノエルちゃんかと思ったら、ちがってた』と
言われたこともあります。




          *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは^_^

私も可愛いノエルさんに失礼かなあ〜と思いましたが……ずーっと言いたかったので…(笑)

しかし、顔も似てれば性格まで(笑)
そっくりです、お二方(≧∇≦)
意思が強いから私のいう事なんか全然聞かない(笑)でも甘えん坊なんで、ストーカーのようについてくるし、夜は一人じゃ寝れません(笑)
本当、気持ちに余裕がないと付き合えなくて、ついKちゃんを飼って、さらなる深みにはまりました(笑)

また連絡しまーす

URL | MIBJ #-
2016/10/17 12:46 | edit

*MIBJKさんへ*

こんにちは。
嬉しいお返事ありがとうございます!

やっぱり似てますよね、おなじ匂いを感じるハズです。
そう、その意志の強さにはホトホト参ってます。
お散歩中に「もう歩かない」と固まること、毎日。
なんでこんなにガンコなんだろうって・・汗

でも家の中ではいつもくっついて、隣でスヤスヤ・・
この落差がたまらないのかも(笑)

10歳のJ君を見るかぎり、たぶん未来のノエルさんも
今のまま変わらないんでしょうね。
うーん、ちょっと微妙ですが。。

とはいえ、手のかかるコほど可愛いと言いますので、
お互いがんばりましょう!

URL | シエラ #-
2016/10/17 15:10 | edit

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつもありがとうございます!
このコ、ノエルさんよりも小ぶりで
すごくおとなしくて可愛いんです。
(ノエルさんはおとなしいコが好み)

先日も朝バッタリ会って、いっしょにお散歩しました。
ふたりが仲良さそうにしている姿を見るのは
飼い主としてもうれしいです☆

URL | シエラ #-
2016/10/17 15:15 | edit

コメントの投稿

Secret

