☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

☆偶然の出会い☆  


夕方の散歩は近くの公園へ。
近くと言っても車で10分弱かかるので、あまり来ることはないのだが
この日はたまたま用事があったので、ついでに公園を散歩することに・・。

遊歩道を歩いていると、黒ラブさんに目が止まった。
何か感じるものがあった私。
近づいて『こんにちはぁ』と声をかけてみた。
そして首輪をチェック。
『やっぱり、そうだぁ!!』

IMG_3149.jpg
以前、お友達のバフィ&ニコ母さんに
『黒ラブさん用の首輪あります?』と聞かれたことがあった。
どうもバフィくん&ニコくんの散歩をしているとき、
その首輪を見て、えらく気に入ってくれた方がいたそうで、
さっそく購入してくれたということがあった。
  
IMG_2928.jpg
 ↑ 
確かに良く似合っているお二人さん。

しかし実際私は会ったこともなければ話したこともない方。
バフィ&ニコ母さんに首輪をお渡ししただけで、
あとのことは全てやって頂いたという経緯。

まさかこんなところでお会いできるとは!!
首輪もとっても気に入って下さっているようで、ほんと嬉しい限り♪

バフィ&ニコ母さんにも感謝です☆

IMG_3151.jpg
その黒ラブのリトルくん。
穏やかで優しそうな表情がすてき!!

IMG_3200.jpg
なんか今日はいい日だったなぁ・・・。
ねぇ、ノエルさん。

こちらのランキング参加してみました♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!
  ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

もしお手数でなければこちらにも
お願いできましたらうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして。

ブログ村から飛んできました。
うちにもジャックの男子がいます。ノエルちゃん美人系ですね。お顔の毛色がアメリカのジャックみたいで素敵です。またブログコソミさせてくださいね。

URL | ジャックの飼い主 #-
2013/07/28 08:33 | edit

ジャックの飼い主さんへ

>ジャックの飼い主さんへ

はじめまして!!
ブログ訪問&コメントありがとうございました。

ノエルさん美人系ですかぁ、褒め過ぎですよぉ〜(笑)
立ち耳ですし、トライカラーで顔の模様もちょっと変なので、
いわゆる正統派のジャックに憧れます。
でもこれはこれで、愛嬌があっていいかなぁなんて思ってるんですけどね。

ブログコソミでも大歓迎で〜す!!
がんばって更新しますので、また遊びに来て下さいね☆

URL | シエラ #-
2013/07/28 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/98-c24643e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)