☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日からおでかけ。  



ちょっとお久しぶりのブログになってしまいましたが、
ノエルさんも元気です!

こちらは雨季に入っているので
曇りや雨の日も多いのですが、涼しくて快適。







IMG_6461_201608111042430f7.jpg

そんなフィリピンですが、日本からは猛暑の声が・・
(今の時期、むしろこちらの方が涼しいです)

ということで、日本の皆さんにフィリピン名物ハロハロを。

少しは涼んでいただけましたでしょうか・・
(なんか色がスゴいんですけど。笑)







IMG_6509_20160811104244c38.jpg

さて、今日は「山の日」らしいですが、
ウチも若干日本のカレンダーに合わせお盆休みです。

そんなわけで、明日からおでかけ♪
ちょっと北の方へ行ってきます。

その様子はまた後日。
ではまた!!

追記:拍手コメントくださった皆さま、ありがとうございました!



         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

本当、いまは日本の方が暑そうですよね。
セブも晴れたり降ったりで、晴れ間&満潮を狙ってのお散歩になってしまうので、四季さんが朝からそわそわしています。

お盆休みはお出掛けなんですねぇ~
上手く晴れて、楽しい夏休みになりますように(^-^)

URL | カプートカプート #/OUiNKm2
2016/08/12 12:15 | edit

*カプートカプートさんへ*

こんにちは〜。
朝マニラを出発して、ただいまバギオにいます!
晴れてくれれば・・と思ってたのですが予報通りの雨。
雨季ですから仕方ないですね。

セブも晴れたり降ったりのお天気とのこと、
この時期はホントお散歩のタイミングがむずかしいですよね。
とはいえ、セブ生活もあと少し。。
四季さんと素敵な時間をすごしてくださいね♪

URL | シエラ #-
2016/08/12 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

