☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

フィリピンでも柴犬さん。  


IMG_8285_20160806092539bd6.jpg

お友だちとお散歩に行ったら、
初めましての柴犬さん。

はじめて会ったのは、もう数ヶ月前のことなのですが、
その後も何度か会う機会があって、
ノエルさんも大好き。






IMG_8286_20160806092542d03.jpg
              『ボク、日本からきたんだ』     『あたしもよ』

この辺りではあまり見かけない柴犬さん。
めずらしいと思っていたら、日本から連れてきたとのこと。
(ダンナさまが日本人、奥さまがフィリピン人だそうで・・)


柴犬を見ると日本を思い出す飼い主。
ノエルさんも同じかな・・

こちらへ来て、来月で1年。
ノエルさんにもちょっと変化がありましたが、
わりと快適に暮らしてます。


   ***********************
   image_201610072110049ef.jpg
   1474348592.jpg
     たくさんのご縁に恵まれますように☆



          *今日もありがと。*
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

来月で1年ですかぁ
早い!
すっかりフィリピンの生活に慣れ
楽しんでいるシエラさん一家♪
ノエルさんも えらいね~^^

URL | あつこ #-
2016/10/11 23:08 | edit

*あつこさんへ*

ホント早いものですねぇ、来月で1年です!
なんの成長もない私ですが、
ノエルさんにはたくさんのお友だちができて、快適そうです。
環境の変化はわんこにも負担になりますが、
元気でいてくれて助かってます。
まぁ、日中はほぼ寝てますが・・笑

URL | シエラ #-
2016/10/12 11:30 | edit

*赤いバッグのチワワさんへ*

いつも嬉しいコメントをありがとうございます!

時の経つのは本当に早いもので、もうすぐ1年です。
まったく季節感のないフィリピンですが、
そちらはもう秋の気配でしょうね。
お身体大切にお過ごしください☆

URL | シエラ #-
2016/10/13 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret