☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おそろいの首輪(K9EXPLORER)  

記事アップが遅くなりましてすみません・・。
ご希望がございましたので、リードとおそろいの首輪のご紹介です。
k9_explorer_collar_-_Maroon_1024x1024_convert_20130726203642.jpg
Sサイズ 首周り:約20〜30cm  幅:約1.6cm
Mサイズ 首周り:約30〜46cm  幅:約2.5cm
◉リード同様に反射素材のステッチが入っています。

K9-Explorer-Collar-Sapphire_lg.jpg
K9-Explorer-Collar-Fern_lg.jpg
右)Sサイズ
左)Mサイズ

K9_Explorer_Collar_-_Orange_1024x1024_convert_20130726203727.jpg
こんな感じです。
うちは首周り30cmくらいなので、どちらか迷うところですが・・。

価格についてはまだ未定ですが、
Sサイズ1700円前後、Mサイズ1900円前後くらいと考えております。
その他、ご不明な点などございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

今日もご訪問ありがとうございました。


こちらのランキング参加してみました♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!
  ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

もしお手数でなければこちらも・・・
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■犬のグッズ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは。

今日は狂犬病の注射にいってきたんですが、
そろそろ、もっと丈夫な首輪にした方がいいと言われて、
とりあえず太めのものを買ってきました。
コンフォートフレックスが待ち遠しいです。

K9EXPLORERの首輪の金具ははずれにくいんでしょうか?
ちょっと変わった作りになってるみたいですね。
メグの場合、もう少し大人になってからの方がよさそうかな。

でも、お店にはないものなので、
紹介していただけるだけで楽しいです。

URL | balloon_molly #6facQlv.
2013/07/27 19:46 | edit

balloon_mollyさんへ

>balloon_mollyさんへ

おはようございます。
首輪、来週早々には届くと思うので到着次第お送りしますね。

K9の首輪の金具は変わってますよね。
たしかに外れにくそう。

でも個人的にはパッドとか入っていた方が好きかなぁ。
薄かったり細いと痛いんじゃないかという気がして・・・。
その点、コンフォートフレックスだとパッドのクッションで
衝撃を吸収してくれるし厚みもあるので、
多少引っ張っても大丈夫なような気がしてます。
(まぁ、引きグセも直さないといけないんですけどねぇ)

またいいものを見つけたらご紹介しますね。

URL | シエラ #-
2013/07/28 08:18 | edit

リードとお揃いの首輪、アップいただきありがとうございます。
りードでは思わなかったのですが、首輪はなんだか生地の厚みが
薄いような感じですね。
引っ張り癖がまだ直ってないので、脱着部分金具が当たると痛そうな…
コンフォートフレックスの方が良いのかなぁ~

ところで7月27日のブログでノエルさんがしているハーネスとリード、
カッコイイですね!どこのものですか?
ノエルさん、赤と黒がよく似合います♪

URL | きょん #-
2013/07/29 13:21 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

こんにちは。
K9の首輪、たしかに薄いんですよねぇ。
リードと同じような素材なので、リードとしてはいいのですが、
首輪としては痛いような気がします、私も。
ご紹介しただけですので、気になさらずに・・。

7/27のブログでノエルさんが付けているハーネスとリード、
お褒めいただいてありがとうございます☆

 ◉ハーネス→『EZYDOG 』イージードッグ・クイックフィットハーネス
        オーストラリアのブランドで人気があるので、ご存知かも。

 ◉リード →『SPORN』スポーンというアメリカ?のブランド。
        幅は1センチ。リードの長さが115〜180cmに調節できるので便利です。

        「ペット良品宅配便」↓ こちらで買えます。
        http://store.shopping.yahoo.co.jp/takuhai/0708443104001-p.html

ちなみにEZYDOGのハーネスはショップでも扱いますよぉ。
ノエルさんがしているのと同じの(Sサイズ黒)を2780円で出そうと思ってます。
デザインもシンプルで軽くて使いやすいですし、他のショップさんよりもかなりお得なので、
もしよろしければご検討下さい。
(じつは今のところ4本しかないので、もしご希望であれば取り置きしておきます)

URL | シエラ #-
2013/07/29 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/97-3db3fa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

