☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ダイビング in アニラオ 〜最終回・海の中のようす〜  

IMG_8710.jpg

海へは入らないノエルさん。
木の枝を見つけてガジガジしたり、石をかじってみたり。。



そんなどうでもいいことをして遊んでいる間、
夫はこんな景色を見ていたようです。
(あっ、水族館ではありませんよ。笑)

イメージ 1

海の中は、まさに別世界!!






イメージ 7

珊瑚や熱帯魚もたくさんいます。





イメージ 5

ニモのようなかわいいお魚も!!





イメージ 3

この魚は30cmくらいあるそうです。




イメージ 2

ずっと近くをウロウロ。
人馴れしているようです。





イメージ

いやいやダイビング、けっこう面白いかも。
でもまだ楽しさ半分、怖さ半分。。

カメラ片手に潜れる日は来るのやら・・





IMG_8621.jpg

アニラオの旅、おわり。



         〜赤いバッグのチワワさんへ〜
       毎回素敵なコメントをありがとうございました!
       一緒に楽しんでいただけたようで何よりです。
       とても嬉しかったです♪
       

       
       


         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■おでかけ in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

うわぁ~ きれい!
こんなに至近距離で 魚を見れるとは
優雅だわ~
シエラさんご夫妻は 素敵すぎ!
ノエルさんも いい子^^

URL | あつこ #-
2016/07/26 20:51 | edit

*あつこさんへ*

きれいでしょー!
これまで海なんて縁がなかったのですが、
ダイビングなんて始めてしまいました(笑)
何歳になっても新しいことを始めるっていいですね。
じつは、あつこさんに背中を押された部分もあるんですよ。
私もがんばります!

URL | シエラ #-
2016/07/27 11:42 | edit

コメントの投稿

Secret