☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイビング in アニラオ 〜その4・海で遊ぶ〜  



夫を見送ったあとは、ぼーっとしていたかった飼い主ですが、
目の前にはこんなきれいな海。

何もしないのはもったいない!ということで
ちょっとだけ海へ。






IMG_8722.jpg

もちろんノエルさんも一緒。
暑くてハァハァ言ってます。






IMG_8715.jpg

でも、ちょっと手をつけると
水が冷たくて気持ちいいー!!






IMG_8718.jpg
                   『アレをとるんだ・・』

あっ、これはチッコをしているわけではありません。
あの棒を取りたくて奮闘しているのです。






IMG_8719.jpg
                               えっさ、えっさ・・

お次は、大きな木の破片を引き揚げようとしてます。
でもあまりに重くて、途中で挫折。。







IMG_8711.jpg
             『それ、なに?』

知らないお兄さんのところへおジャマしたりも。
持っているものが気になるようです。





IMG_8724.jpg

そんなわけで、波打ち際で遊ぶだけのノエルさん。

一度くらいは海で泳がしてみたいのですが、
やっぱり飼い主も入らないとムリかなぁ・・

つづく。

        

         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■おでかけ in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは(^-^)

こんにちは(^-^)

トイカラーの立ち耳ちゃんって、かわいいですね♡
本当、うちの四季さんと表情で海で遊ぶ感じが伝わって
なんだか、嬉しくなっちゃいました。

アニラオ、話に訊いていて、一度行ってみたいなぁと思ってたんですよね。
結局、いつも四季さんを飛行機に乗せるのをためらってしまって実現してないんですが。

もう少し、島と島との移動手段が選択肢があればいいんですけどねぇ(^^;)

URL | カプートカプート #/OUiNKm2
2016/07/25 12:10 | edit

綺麗なところですね、海と空が同じ色(笑)
この上ない至福の時を過ごされて、羨ましいですよ(*^_^*)
ノエルさんも幸せ。

URL | トホホの久ちゃん #-
2016/07/25 13:20 | edit

青い海!青い空!・・・はぁ♡
うらやましくてため息出ちゃいます♪

こんなきれいな海なら、これなら泳がせてあげたいですね
ノエルさんは慎重派なのかな?

ダイビングの免許、おめでとうございます
これから楽しみが増えますね
私も、ブログで拝見するのを楽しみにしています!

URL | りゅうのすけハハ #-
2016/07/25 19:56 | edit

*カプートカプートさんへ*

こんばんは〜☆
さっそくのコメントありがとうございます!

アニラオ、静かでいいところですよ。
マニラからも日帰りできる距離なので、こちらにいる方は
けっこう行かれているようです。

でも、海は断然セブの方がきれいですよね。
泳いでいる四季さんの姿がとっても素敵でした!!
マニラからも飛行機ならあっという間ですが、
犬連れとなると、とたんにハードルが高くなってしまい、
なかなか行けず。。
飛行機に乗せるのは本当に命がけですものね。

うちは昨年末に一緒にフェリーでボラカイに行ったのですが、
(バタンガス港から10時間位かかりました)
犬はクレートから一切だせないのがネック。
セブにも行きたいのですが、丸一日かかるとかでどうしたものやら・・
でも、いつかお会いできたら嬉しいなぁ・・と密かに思っております。

URL | シエラ #-
2016/07/25 23:51 | edit

*トホホの久ちゃんさんへ*

海と空が同じ色・・言われてみれば、そうですね!
初めて行ったときは『なんて綺麗な海!!』って感動したのですが、
何度か行っているうちに慣れてきてしまったようです(笑)

でもキャンピングカーでの旅も楽しそうでしたよ。
なにより新鮮な海の幸に、あのお得感満載は海老フライと言ったら・・!!
あー、日本のお魚が懐かしいです。。

URL | シエラ #-
2016/07/25 23:56 | edit

*りゅうのすけくんのハハさんへ*

こんな青い空と海があるフィリピンって、
いいところだな〜と最近つくづく思います。
あまり大きな声では言えませんが、こちらに来る前は、
犯罪と麻薬のイメージしかなかった私(笑)
ダイビングの免許まで取れて、こんな体験ができるなんて
想像もしてませんでした。

海は山とはちがった感動があって、
新しい世界を垣間見たたような気がします。
水中写真が撮れるのはいつのことやら・・って感じですが、
よかったらお付き合いくださいませ♪

URL | シエラ #-
2016/07/26 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

