☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

わんこの保護活動。  


ここ最近、タイミングが合わず会えずじまいだったこの方たち。
(飼い主さんの都合で飼えなくなった犬を引き取って、育てているそう)

人種は違えど初めて会ったときから、
なんとなく通じ合うものがあるなぁと思っていたのですが・・

イメージ
     ↑ まだ1歳のこのコ、先月引き取ったそう。飼い主さんのアレルギーだとか。。

この日も会った瞬間、『ひさしぶり〜!いつも探してたんだよ〜』と。

(えっ、そんな風に思っててくれたんだ・・。
   好感をもっていたのは私も同じですが、勝手な思い込みかと・・笑)


そんなことを言われて、嬉しいやら照れる飼い主。

そして、嬉しいのはノエルさんも同じ。

このわんこたち、すごく穏やかで性格のいいコばかりなので、
ノエルさんも大好き。
きっとたくさん愛情を注がれてるのでしょう。

いろんな事情でワンコを手放す人がいるのはどこも同じ。
その一方で、こういう活動をしている人もいるんですよねぇ・・
本当に頭がさがるばかりです。。




         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret