☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレゼントと新入り。  

IMG_8129_2016071021591149c.jpg
       『見たことあるよ』

先日、めずらしくぬいぐるみを買ってきた飼い主。

お友だちのワンコにそっくりだったので、
プレゼントしちゃおうかなーと。







レジに持っていくと、
「Buy 1 Take 1(1個買うと、もう1個オマケ)」と言われ、びっくり。

ただでさえ安いのに(1個200円弱)
えっ、いいの?なんて思いながらも、選んだのがこのクマさん。





ノエルさんに見せてみると・・

IMG_8136.jpg
                  クンクン・・ クンクン・・

ニオイを嗅ぐだけで、激しい遊びはしません。
しかも優しく噛むものだから、なかなかくわえられず。。

ノエルさん、それ、ぬいぐるみだからいいんだよ・・
(昔からこの手のモノには反応うすいです)





  IMG_8152_20160710215914b2e.jpg

そんなわけで、オマケのクマさんもお洗濯され仲間入り。
かわいいので、飼い主的に満足。





  IMG_8107.jpg
プレゼントは、もうすぐ誕生日のこのワンコに。
喜んでくれるといいなー。




         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

