☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

こんなリード☆いかがでしょうか(K9 EXPLORER)  

昨日、ちょこっとショップのお知らせをさせていただきました。
そんなわけで今、扱う商品を物色しております。

このリード、以前からいいなぁって思ってたんですが、どうでしょう?
K9-Explorer-Leash-Berry_lg.jpg
『K9 EXPLORER』
長さ:約180cm、幅:約1.6cm
ナイロン製リード
持ち手にはパッドが付いているので、手に優しそうです。

CA_ExplorerLead.jpg
4色(オレンジ・ベリー・サファイア・ファーン)

K9-Explorer-Leash-Clasp-Berry_lg.jpg
このリードの特徴はこれ!!
ナスカンの部分がしっかりしているので、外れにくそう。

K9-Explorer-Leash-Sapphire_lg.jpg

K9-Explorer-Leash-Fern_lg.jpg
K9-Explorer-Leash-Camp-Fire-Orange_lg.jpg

こちらのリード、ご興味ある方いらっしゃいますかぁ?
もしいらっしゃるようなら、発注しちゃおうかな〜なんて思ってますので
お気軽にご連絡下さい。
色も指定していただけると助かります。

価格は1本2000円弱位と考えております。
(発注してみないと、送料など分かりませんので、すみません・・)


今日もご訪問ありがとうございました。


こちらのランキング参加してみました♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!
  ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

もしお手数でなければこちらも・・・
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■犬のグッズ

tb: 0   cm: 9

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/25 18:45 | edit

おはようございます。

なかなか素敵なリードですね。
ブルーのがいいなあ。

でも、8月は帰省するためにお金がないんです~

9月になるまで待ってください~

URL | balloon_molly #6facQlv.
2013/07/26 08:17 | edit

 はじめまして。

昨日偶然、ブログに辿り着きました。
今月初旬のブログを読ませていただいてるうちに、いつの間にか
グイグイ引き込まれていきました。

私は、立ち耳でカンガルー似のジャックラッセル男の子1才と
暮らしています。

発色の良いリードですね。同系色の濃淡と濃い部分にのせられた
ステッチが効いています。特にBerryがいい!
ですが持っているカラーなどから考えると、Sapphireですね。
お揃いのカラーはありませんか?

URL | きょん #-
2013/07/26 10:02 | edit

balloon_mollyさんへ

>balloon_mollyさんへ

こんにちは。
リード、気に入っていただけましたぁ?
山っぽいでしょ。
ブルーのやつ、素敵ですよねぇ。
私はベリーにしようと思ってます。

8月帰省されるんですね。
うちももしかしたら帰省するかもしれません。
今年はノエルさんと、どこかの山に行こうと計画中です。
では、いちおうブルーはとっておきますね。
(でも気が変わっていらないってことでも大丈夫ですので)

URL | シエラ #-
2013/07/26 12:37 | edit

こんにちはっ

はじめまして ちょいちょい読み逃げしてました・・・
ごめんなさいm(_ _)m

うちも立ち耳です。先月7歳になりました。
でも、パワフルさは衰えません(^_^;) 

こんなリード欲しいですっ
オレンジがいいですっ
首輪もあったら・・・
この間の首輪のオレンジも欲しいです。

URL | みかん #CfLHKITQ
2013/07/26 12:46 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

はじめまして。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

立ち耳のカンガルー似のジャック☆かわいい〜!
うちもパピーの頃はカンガルーみたいでした。

このリード、ほんと色がきれいですよね。(でも実物をみてないので何ともいえませんが・・)
ステッチは反射素材で出来ているようです。(夜のお散歩に便利!)
カラーですが、探したらありました!
今日中にブログにアップしますので、よかったら見て下さ〜い♬

URL | シエラ #-
2013/07/26 12:50 | edit

みかんさんへ

>みかんさんへ

はじめまして!!
ブログ訪問&コメントありがとうございました☆
読み逃げでも大歓迎ですよぉ〜♪

立ち耳ジャックのみかんさん♡ 可愛い!!
7歳でもそのパワーは衰えませんかぁ。
ジャック恐るべし!(笑)

リードのオレンジ、いちおうみかんさん用にとっておきますね。
(今回2本しか発注してないので・・)
同じ種類の首輪は今日中にアップします。

この間の首輪は『コンフォートフレックス』でよろしいでしょうか。
あいにくオレンジは売り切れてしまって、次回入荷までに1週間程かかります。
リードよりも早く・・ということであれば、
こっそりメールアドレスを教えて頂ければご案内メール送ります。
でも、リードなどと一緒でもよろしければ、ショップからのご注文で
お願いできればと思います。
(でもショップのオープン日、まだ未定なんですよぉ。すみません・・)

URL | シエラ #-
2013/07/26 13:57 | edit

こんばんは。

素敵なリード☆これまたジャックに似合いそう!
ベリーとオレンジお願いしたいです♪急いでいないのでショップオープンの時でも大丈夫です(^^)
2わんお揃いの色ちがいで赤系とオレンジ系をいつも使用してるんですが、あまりオレンジってないのでうれしいわぁ\(^o^)/
よろしくお願いしまぁす。

URL | ayu #-
2013/07/26 21:21 | edit

ayuさんへ

>ayuさんへ

こんばんは。
早速ご注文ありがとうございます!!
ベリーとオレンジ、ちゃんと取り置きしておきますね。

ayuさんとこの2わん、おそろの色違いなのね、おしゃれ〜☆
イメージ通りの色だといいんですけどねぇ・・・。
到着するまで、ちょっと心配。

URL | シエラ #-
2013/07/26 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/96-ade1f90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)