☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

マニラでも本格的なうなぎ。  

日本でも「猛暑日」なんて声が聞こえてきましたが、
年中夏のような陽気のフィリピン。

おかげさまで夏バテすることもなく、
元気にすごしております。

IMG_7865.jpg
                         うな重(上)2,200円くらい。日本より安いかも?

そんな中、マニラではめずらしい本格的なうなぎ屋さんができたとのことで、
オープンしたばかりの週末に行ってきました!

週末だったせいか、夫や私の知り合いのご夫婦にバッタリ!
みなさん情報が早いこと(笑)
(というか、せまいですよねぇ・・)


フィリピンでも、こんなうなぎが食べれるなんて幸せ。
(ちょっと臭みがあるかなぁと感じましたが、それでも十分美味しかったです!)



さて、11月に来てからというもの、
大きな体調不良もなく、元気にすごしているノエルさん。
IMG_1958_20160707171012911.jpg
               
その秘訣はやっぱり睡眠?
朝のお散歩が終われば、夕方のお散歩までずっと寝ていることも・・。

夜もちゃんと寝ているのに、よく眠れるものです・・



         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■食べ物 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

うな重の画像だけ見ると、日本にまた帰っておられるのかと…(^_^)
ノエルさんも体調良好で何よりですね。

うちの娘も、旦那の仕事でジャック2匹連れて、ニューヨークに旅立ちました。
セントラルパークの付近にいるみたいです。

URL | トホホの久ちゃん #-
2016/07/08 17:44 | edit

*トホホの久ちゃんさんへ*

こんにちは〜。
おかげさまでノエルさん共々元気でやってます!

ついにニューヨーク旅立たれたんですね。
無事到着されたようでなによりです。
寂しくなるでしょうが、今の時代カンタンに連絡が取り合えるので
さほど距離を感じないのでは・・と思います。
生活に慣れるまでは大変でしょうが、がんばってほしいものですね。
ちなみに、NY駐在と言えば誰もが憧れる花形!
将来が楽しみですね。

URL | シエラ #-
2016/07/09 10:53 | edit

コメントの投稿

Secret