☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ふたたびアニラオへ 〜最終回・夕日編〜  



ここから見える夕日はとにかくきれいで、
沈む太陽をずっと眺めていたいほど。

そんな夕日をバックに
写真を撮ろうとしていたら・・・






いきなり吠えたノエルさん!!
IMG_8076.jpg

どうやら猫さんを見つけてしまったようです。
こんなに薄暗くても気配は見逃しません。

今回のベストショットは、コレに決まりかなー(笑)







IMG_8096_20160701125056a3a.jpg

そんなわけで、滞在中はスイッチ入りっぱなしだったノエルさん。

おウチに戻ってからは、またいつもの静かな生活へ。

たまにはこういう刺激も必要かもしれませんが、
飼い主つかれます・・


アニラオの旅、おわり。



           〜赤いバッグのチワワさんへ〜
            嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
            とても励みになります! 



         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ダイビング in アニラオ

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは☆

夕日をバックにノエルさん絵になるな~
と思ったら!あーびっくりした(笑)
大きなお口で猫さんに話しかけたのですね^^
想像するに猫さんはきっとどこ吹く風で
悠々と歩いていったのでは?
我が家がいつも散歩中に会う猫さんは
わざと近くで立ち止まったりしますよ(^^;)

ノエルさん優秀な警護 おつかれさまでした
(シエラ様もですね 笑)  
帰ったらゆっくり休んで下さいませ🎵

URL | kom #-
2016/07/07 19:09 | edit

*komさんへ*

こんにちは〜♪

こんなきれいな夕日をバックに写真が撮れたら・・って
思ったのですが、そうもいかず・・汗

猫さんに反応するのはホント困り者。
当の猫さんはまったく無関心で、来れないのがわかっているので
おっしゃる通り、悠々と横切っていきましたよ。
そちらの猫さんも、なかなかやりますね〜(笑)

URL | シエラ #-
2016/07/08 10:53 | edit

コメントの投稿

Secret