☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふたたびアニラオへ 〜その4・食事編〜  

 

今回もお世話になったこのホテル。

泊まっているのは、ダイバーの皆さんばかりなので、
昼間はほぼ誰もいない状態。

そんなわけでノエルさん、
自由に猫さがしにいそしんでいるわけですが・・




ダイビングをしない飼い主の愉しみといえば、コレ。
IMG_8028_20160701125025540.jpg

食事。とにかく美味しい!!
やさしい味付けのせいか、食が進む進む!!

『ダイビングもしてないのに、よく食べるよね〜』と
夫にも感心されるのですが、
自分でも不思議なほど、入ってしまうので困りもの。

今回もまた食べすぎてしまいました・・




そして、食事に同席するノエルさん。
20160626_122404.jpg
                                 ↑まじめに警備中

おとなしく座っているように見えますが、
猫の番をしているだけ。

スッと横切ったりしたら、すかさず飛び出します。

そんなわけで、食事中なんどか席を立つハメになる飼い主。
ゆっくり食べさせてほしいんですけど・・

つづく。


         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ダイビング in アニラオ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

すてきなホテルにおいしそうなごはん!
やっぱりごはんがおいしいのは何より大事!
うらやましいです!
ちらりと見える瓶はビールかな?
昼から飲んじゃいますよね~!!
(すいません。。私の場合です)

ノエルさん、やっぱり猫ちゃんのことが
気になって仕方ないんですね。

我が家も猫さんを見るとスイッチ入ります。
仲良く同居している姿を見るとすごくうらやましいんです。

URL | ごまママ #-
2016/07/04 22:21 | edit

*ごまママさんへ*

やっぱり食べることって楽しみのひとつですよね。
真夏のような陽気の中で、昼間からビールなんて最高でしょうね。

食事場所にも堂々と出入りしている猫さんたち。
こっちの人はあまり気にしないみたいです。
でもノエルさんは気になって気になって仕方ないようす。
困ったものです・・

URL | シエラ #-
2016/07/05 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

