☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ふたたびアニラオへ 〜その5・海へ〜  


                                             ↑ ここ
夕方、海へ繰り出したノエルさん。






IMG_8074.jpg
                                                    恐る恐る近づきながらも、波と格闘。
どうもこの白い泡が気になるらしい。

いくらパクパクしても、つかまえらないのにね。





IMG_8065.jpg

懲りずに何度もそんなことを繰り返します。

楽しんでいるようだったので、少しの間遊ばせていたのですが、
このときけっこうな量の海水を飲んだ模様。

そのあと水をガブ飲みしたと思ったら、
大量の海水を吐き出すことに。

そして水のような下痢も。。

元気そうに見えても油断禁物。
飼い主、もうちょっと注意してあげればよかったなぁと。


  最後は、濡れても変わらない犬をどうぞ。
          ↓
   IMG_8071.jpg

アニラオでの様子、次回でおわりです。




         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ダイビング in アニラオ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

砂浜と波の色が、ノエルさんの保護色になってますね〜(笑)
濡れても、ぶるっ、とドライヤーいらず*\(^o^)/*楽チンの毛並みです。

URL | トホホの久ちゃん #BDDV0KZo
2016/07/06 10:43 | edit

*トホホの久ちゃんさんへ*

いつもありがとうございます。
そうなんです、色かぶってます!
自分で撮った写真なのに、あれ?って感じでした(笑)
スムースはホント、濡れても後が楽なのでいいですよね。

URL | シエラ #-
2016/07/06 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret