☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふたたびアニラオへ 〜その3・対決編〜  


                       『どこだ、どこだー!』

到着するやいなや、大興奮のノエルさん。
3ヶ月ぶりだというのに覚えているかのよう。

あっちこっちいそがしく嗅ぎ回るものだから、
またまた振り回される飼い主。

探しているのは、もちろん宿敵のアレ。
ちょっとニオイがするだけで、スイッチが・・





IMG_7983.jpg
                           『見つけたぞーっ!!』                   
そして、ついに見つけました!!

数秒見つめ合ったあと『ワンワンっ!!』と威嚇。

でもシャーっ!とやられて、これ以上近づけず。

ノエルさん、最初の勢いはどうした?
威勢がいいわりには、けっこうヘタレ。
(あぁ情けない・・笑)






IMG_8008.jpg
              『どこ行ったー!!』

それでも懲りずに追いかけて、
あちこちウロウロ。

そしたら、ノエルさんの先に放し飼いの犬が。。

おたがい気付いてますが、無関心。
どちらもそれ以上近づいたりしません。

猫さんに対しても、
こんなふうに素通りできたらいいんですけど。

どうしても血が騒いでしまうんでしょうねぇ。。






IMG_8023.jpg
           『あ〜、つかれたぁ・・』

とはいえ、30℃を超える炎天下。
さすがに疲れた様子。

でも、疲れたのは飼い主も同じ。
目の前には、こんな素敵な青い海があるというのにヘトヘト。

波の音でも聞きながら、
のんびり本でも読もうと思ってたのに睡魔におそわれ、
起きたら、お昼前・・笑

今回もノエルさんに振り回されて終わりそうな予感。。
そんなアニラオでのようす、まだ続きます。


       *赤いバッグのチワワさんへ*
     いつもありがとうございます。おかげさまで元気です!
     日本もずいぶんと暑くなってきましたね。
     どうか体調崩されませんように・・





         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ダイビング in アニラオ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

なんてきれいな海なんでしょう!

ノエルさんを興奮させるものは、猫でしたか!
トカゲでもいるのかなー、と。

猫は、うちも大興奮しちゃいます
トカゲも気になるようです


シエラさんは、気持ちの良いお昼寝ができましたね♪
海リゾートの醍醐味っていう感じです
ステキ~♡

URL | りゅうのすけハハ #-
2016/07/02 10:49 | edit

*りゅうのすけくんのハハさんへ*

そうなんです、猫なんです!!
もう猫のニオイがするだけで、
突如スイッチが入ってしまって別犬になります(汗)

もちろんトカゲにも反応しますが、
すぐにシュッと隠れてしまうので、それ以上は深追いしません。
ただ猫さんの場合は、威嚇しても逃げないのが
気に入らないみたいです。(完全になめられているだけ?・・笑)

あんなに穏やかなりゅうのすけくんにも
そんな一面があるなんて、ちょっと安心しました!
何歳になってもジャックはやっぱりジャックなんですね。

URL | シエラ #-
2016/07/03 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret

