☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ふたたびアニラオへ 〜その2・ホテル編〜  

 
                  『まだねむいです・・』

早朝にマニラを出発して、
朝7時すぎにはホテルへ到着。

早起きしたノエルさん、さすがにお疲れのご様子。

ちなみに早く到着したのは、
ダイビングの時間が決まっていたからなのです。
今回も夫だけですが・・






IMG_7956_2016062916051014d.jpg
                             クンクン・・

それでも、頼んでもいないお部屋チェックに
余念がないノエルさん。






  IMG_7968.jpg

スミからスミまでチェック中。

ちなみに今回のお部屋、デラックスタイプにしたので
前回よりもちょっと豪華!!





 『ノエルさん、なにかありましたか?』
IMG_7970_20160629160513223.jpg
            
尋ねる飼い主に、きょとんと・・

 この顔、ちょっとパピーっぽい。
 実際「ハーイ、パピー!」って声かけられることも多いです(笑)



前回はゴローンやスリスリもしてたのに、
今回は静かなノエルさん。

気に入ったのか、気に入らなかったのか
イマイチわかりません。

そんなかんじだったのですが、
おとなしかったのはこの時だけ。

でもその後は、問題のアレに対面するやいなや、
やっぱりスイッチが入って、振り回される飼い主。。

そんな様子は次回に。




         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ダイビング in アニラオ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ノエルさん、首をかしげる姿がかわいいです。
確かに、ジャックはいつまでたっても子犬みたくみられますよね。

お部屋も広々していてすてきですね~。
ご主人のダイビングの様子も楽しみだけど・・・

やはり、問題のアレとの対面が気になります!!!

続きのアップ、お待ちしてますよ~!

URL | ごまママ #-
2016/07/01 15:31 | edit

*ごまママさんへ*

この首をかしげる姿、
ノエルさんにしてはめずらしく(←ここ強調)
可愛く撮れました!

今回はたまたまいいお部屋が空いていてラッキー!
(というか、宿泊者が少なかったみたいです)

問題のアレは・・
どうもダメなんですよねぇ。。
もう着いた瞬間から目がギラギラしてしまって・・笑
マニラにいる時は、昼間は暑いので寝てばかりいるのですが、
ここへ来るとスイッチが入ってしまうという。。はぁ。
トレーニングでどうにかなるものなのかしら・・

URL | シエラ #-
2016/07/01 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret