☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

**ちょっとしたお知らせ**  

さてさて、まずはレインジャケット、首輪をご注文頂いた皆さま
本当にありがとうございました!!

じつは今日はちょっとしたお知らせがございまして・・・
と言いますのも、ショップを開こう!なんて考えてます。

以前にもご案内させていただいてますが、
今回ご提供しましたレインジャケット&首輪、
海外のショップから直接購入したものです。

首輪については日本でも同じものを扱っている
ショップさんはあります。
ですが、そこそこのお値段だったりします。
海外ブランドだから仕方ないですし、
輸入品となるといろんなコストがかかりますから、
どうしても価格に転嫁しないといけません。
そうすると、やはりそれ相応のお値段になってしまうのも仕方ありません。

ノエルさんグッズをいろいろ揃えるうちに、
『もっと安く買えたらいいのに・・』と思うこと多々。
それなら海外のショップから直接購入すれば・・と考えに至り、
ごく親しい友人などとシェアしていました。

そんなわけで、ショップはその延長のようなものです。
もう少し広げてみようかなという感覚です。

ですが、あまり大きくやるつもりはありません。
商品数は少なくし、かつ在庫もできるだけ持たないような形で
その分、価格を抑えるようにしようと考えてます。

また準備が整いましたら、改めてご連絡させていただきたいと思います。



今日もご訪問ありがとうございました。


こちらのランキング参加してみました♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!
  ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

もしお手数でなければこちらも・・・
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは。

SHOP open!!
シエラさんが選んだセンスの良い物がならぶんですねぇ。
たのしみぃ♪

URL | ayu #-
2013/07/25 00:23 | edit

ayuさんへ

>ayuさんへ

こんばんは。
今日はありがと。

あんまりプレッシャーかけないで下さいよぉ〜。
みんな勘違いしちゃうでしょ(笑)
マイペースに細々やります。
ayuさんもがんばってね!!

URL | シエラ #-
2013/07/25 00:31 | edit

早速?!

おはようございます。
やっぱり準備中でしたか。
自分が欲しいものは意外と国内にはないものですよね。犬の為にセレクトショップしたくなるのは同感です。開店のお知らせも楽しみにしてます。
ヤラトの散歩道具はイギリスのです。冬の洋服はバセ専用ショップのか、オーダーメイドってとこです。金かかりますが、変な体系なので仕方ないです(苦笑)
飼い主は通年ジャージだっていうのに…(^^;;

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/07/25 09:00 | edit

おはようございます。

お、とうとう口上を述べましたね!
おめでとうございます。

センスのいい商品を格安!でお願いしますね。
飼い主は節約し、貯金して待っております。

ところで、「シエラ」と「ノエル」という名前は
何か由来があるんですか?

URL | balloon_molly #6facQlv.
2013/07/25 09:48 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

おはようございます。
なんか期待ばかり先行しているようで・・(笑)
たいした店ではないので、見たら『な〜んだ」って感じかもしれませんよ。
扱うのも、紹介した首輪とレインジャケット+グッズ数品目かなと・・・。

ヤラトさんのお気に入りはイギリスのなんですね。
洋服もオーダーメイド!
やっぱり違いますねぇ。
ありがとうございました。

最後に、ヤラトさん2歳の誕生日おめでとう〜♬
前夜祭のパンケーキ、素敵でしたよ〜☆

URL | シエラ #-
2013/07/25 11:07 | edit

balloon_mollyさんへ

>balloon_mollyさんへ

口上を述べるなんて、またまた大げさなぁ〜!!
あまり話を大きくしないで下さいよぉ(笑)
ほんと、大きくやるつもりはないですので・・・。

でもメグ嬢にも気に入ってもらえるようなグッズを揃えたいと思っているので
期待せず、お待ち下さ〜い。

名前の由来ですが、
 ・シエラ → スペイン語の『山脈』、山好きな私そのものです。
 ・ノエル → 12月のクリスマス頃の生まれということで(悩んだんですけど・・)

URL | シエラ #-
2013/07/25 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/95-705cad37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

