☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

一時帰国のようす 〜ニッポンの味〜  



今回の帰国の目的ですが、
この立派なお城のある街、松本です。
この近くの病院に行ってました。

何年かぶりの松本、
時間があればゆっくりしたかったのになぁ。。


あとは、念願のこんなものも!!
         ↓
IMG_7637.jpg

名古屋名物ひつまぶし。
セントレア空港内にある「まるや本店」さんです。

あ〜、美味しかったなぁ。。
(この画像でしばらく愉しみます・・)






IMG_7651_2016061616525542e.jpg

そして、お友だちと行った地元のお蕎麦屋さん。





その頃ノエルさんは・・

IMG_6332_201606161652577d4.jpg

どうやら飼い主のことなんて忘れて、
快適にすごしていたみたいです・・笑



それにしても・・

日本は美味しいものばかり。。
やはり、ニッポンサイコーです!


   〜赤いバッグのチワワさんへ〜
 お返事おそくなってすみません。
 励みになります!そして、いつもありがとうございます♪





         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■一時帰国

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは〜。
ビジネスクラスは、嬉しいサプライズですね〜(^_^)
もしかしたら、シエラさんの服装や振る舞いを見て、どこかのプリンセスのお忍び旅と、思われたのでは…(笑)

やはり、日本最高‼️が実感ですか✨

URL | トホホの久ちゃん #-
2016/06/20 08:10 | edit

*トホホの久ちゃんさんへ*

こんにちは〜。
ホント、ビジネスクラスにはびっくりでしたが、
庶民な者で、ちょっと場違いなような・・笑
でも座席はゆったりしてるし、食事や対応も全然ちがっていて
さすがビジネス!って感じでしたよ。

食にはあまりこだわりのない私ですが、
やっぱりなんでも美味しいですよね、日本は・・
時間があれば、もっといろんなものを食べたかったのですけどね。。

URL | シエラ #-
2016/06/20 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret