☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一時帰国のようす 〜快適な空の旅〜  


さて、昨日のつづきです。

楽しみのひとつの機内食ですが、
こんな感じでした。
(和食と洋食から選択できます)

IMG_7605.jpg

やはり食事も全然ちがいます。
機内食とはいえ、レベル高すぎ!

しかも座席もゆったり、ほぼフルフラットになったりと
これなら快適な空の旅を満喫できそう。
(本来なら・・笑)



そんなこんなで映画を2本見終わるころ、成田に到着。
7ヶ月ぶりの日本です。


お出迎えはこんな感じでした!
IMG_7613_20160615110145249.jpg

「お帰りなさい」って言われると、ちょっとうれしい。



その後、スーツケースを受け取り到着ロビーへ。

出たすぐのところで、どこかで見たことのある
あの番組の取材をやってました。

IMG_7619_2016061511020756d.jpg

そう、あの Youです!!
ご存じない方は → こちら

日本にいたときもたまに見ていた番組なので、
ちょっと感動。


さて、ここから国内線に乗り換え、
名古屋へ向かったわけですが・・

気になるのはノエルさんのこと。




 IMG_7544.jpg

こんなふうに暴れてないかなぁ・・

そんな心配もしつつ、
お友だちからのメールを確認すると・・




IMG_7543.jpg

とりあえず、こんなことにはなってなかったようでひと安心。


夕方のごはんも完食して、トイレも終了。
たくさんお散歩もしてもらって、
おとなしく寝ているとのこと。

お友だちには感謝感謝なのでした。
(まぁそのぶん、だいぶ負担をかけてしまったと思いますが・・)

つづく。



         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■一時帰国

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

