☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

一時帰国より戻りました!  

IMG_7666_20160612123203a5b.jpg

おととい日本より戻りました!

こちらに来て7ヶ月。
初めての一時帰国だったわけですが、
マニラの街並が見えてきたら、
『あ〜、帰ってきたなぁ・・』なんていう安堵感。

もうこちらのほうが、帰るべき場所になりつつあるようです。
(まぁ、日本に家がないというのもあるのですが・・笑)




そして今朝のノエルさん。
相変わらず元気です!


留守中は、お友だち(+夫)が面倒をみてくれていたわけですが、
写真やメールを何度も送ってようすを伝えてくれたので、
何の心配もなく、用事を済ますことができました。
本当に助かりました。

そして、お休みしている間も訪問してくださった皆さま
長いあいだ放置してましてすみません・・。

またボチボチ更新していきますので、
よかったらお付き合いくださいませ。



         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

シエラさんへ

お疲れ様でしたです(^^)
自分のコトに置き換えて、
様々な心持ちが水面下を行ったり来たり…
お忙しかったことと思いますっ、
ゆっくり、ノエルさんと……です。

URL | tibetの私 #-
2016/06/12 17:41 | edit

おかえりなさ~い
無事で何よりです。

ノエルさん、ママさんがいなくてもいい子にしてたんですね。
偉いです!

久しぶりに再会した時のノエルさんの反応は
どうでしたか?

URL | 麦まま #-
2016/06/12 22:44 | edit

ノエルさん、ホッとしている感じですね~(笑)

URL | ガングロ #V5GS5iG6
2016/06/12 22:56 | edit

*tibetの私さんへ*

優しいお気遣いありがとうございます!!
今回は冠婚葬祭で帰国したわけではないので、
今のところは大丈夫です。。

まぁ、こんなことでもなければ日本へは帰らないので、
ちょうどよかったのかもしれません。
本当はもうちょっとゆっくりしたかったのですが、
お友だちに面倒をみてもらっている以上、
遊んでいるわけにもいかず・・笑

でも久しぶりの日本はやっぱりよかったです。
なにより食べ物が美味しい!
いい気分転換になりました。
ご心配ありがとうございます。

URL | シエラ #-
2016/06/13 11:35 | edit

*麦ままさんへ*

ただいまでーす!!
無事に帰ってこれて、本当によかったです。

ノエルさん、相変わらず元気でひと安心。
じつは元気すぎて、お友だちにも負担をかけてしまったようで
申し訳なかったのですが・・

久しぶりの再会ですが・・
アハハ、これが意外な反応だったんですよー(笑)
飼い主として喜んでいいのかどうなのか微妙。。
またブログにご紹介しますので、しばしお待ちを!!

URL | シエラ #-
2016/06/13 11:41 | edit

*ガングロさんへ*

いつもありがとうございます!!

ノエルさん、ホッとした表情ですよね。
飼い主にはまったく気を遣わない犬なのでこんな感じなのですが、
お友だちや夫に対しては、一緒にいられるのが嬉しいのか
はしゃぎすぎてしまって、ずっとハイテンションだったようです。
でも、淋しくてシュンとすることもなくよかったです。

URL | シエラ #-
2016/06/13 11:47 | edit

シエラさん お帰りなさい
ノエルさん 喜んだでしょう
いい子に お留守番ができるから
シエラさんも安心ですねっ
お疲れさまでした^^

URL | あつこ #-
2016/06/13 21:54 | edit

*あつこさんへ*

ただいまでーす!
ノエルさん、大歓迎をしてくれるとおもいきや・・(ため息)
意外と普通だったんですよねぇ。。笑
でもそれは、飼い主がいなくてもふだん通りにストレスなく
生活できたってことでしょうから、いいかなーと。
しっかり面倒みてくれたお友だちに感謝です。

URL | シエラ #-
2016/06/14 10:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/14 17:00 | edit

*鍵コメさんへ*

コメントありがとうございました!!
順調なご様子、本当によかったですね。

ブログも楽しみにしてくださっているとのこと、嬉しいです♪
ネタはあるのですが時間が・・的な状態(笑)ですが、
更新できるようがんばりまーす!

URL | シエラ #-
2016/06/15 14:25 | edit

コメントの投稿

Secret