☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

一時帰国に向けて・・  



ちょっとご無沙汰してしまいましたが、
ノエルさん共々元気です。

更新してないことで、もしかしたら
心配してくれている人がいるのでは・・と勝手な想像をした飼い主。

近況報告もかねて、今朝のお散歩の様子をアップしておきます。








IMG_7453.jpg

前置きが長くなりましたが、
じつは来週急きょ、一時帰国をすることになりまして、
その準備やらなにやらで大忙し。







IMG_7456.jpg

一番の気がかりはこのお嬢さん。

夫がいるので大丈夫と言いたいところですが、
仕事なので日中はノエルさんひとり・・
(こういうときに、家の中でトイレが出来ないと困るんですよね・・)

困った飼い主、お友だちに相談したら
日中は面倒をみてくれるそう。
ホント、ありがたいことです。
同じコンドミニアムに住んでいるので、飼い主としても安心です。

そんなわけで、ちょっとバタバタの日々。

まぁノエルさんはそんなこと、
これっぽっちもわかってないんでしょうけどね。


また余裕があれば更新します。
とりあえず生きてますので・・笑





       *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ご無事でなにより…(笑)

やはり海外は国内移動と違って、手続きやらで大層ですね。
ノエルさんは、我関せずですが…💦

URL | トホホの久ちゃん #-
2016/06/02 14:16 | edit

*トホホの久ちゃんさんへ*

アハハ、ご心配ありがとうございます。
海外にいるせいか、更新しないと「あれ、どうしちゃったんだろう」って
思う人がいるようで、こんな記事です(笑)
便りがないのは元気な証拠とはいいますが、
やっぱり遠く離れていると心配ですよね・・

URL | シエラ #-
2016/06/03 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret