☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

マニラ最大?!わんこのイベントへ 〜後編〜  


さて、いろんなブースをまわっている間、
ノエルさんはといえば、あまりの暑さに・・


            『あちぃー、あちぃー』
  IMG_6933_20160525100702b88.jpg

扇子であおいでもらう贅沢な犬と化していました。



ほかにも、お隣さんから、
風のおすそ分けをもらって涼んだりも・・     
IMG_6940_2016052510070394d.jpg
                『はぁ〜、すずしい・・』





そんな中、イベント会場で
ちょっと面白かったのが、このガードマン。





じつは、こんな乗り物に乗ってます。
(セグウェイでしたっけ?)

    IMG_6914_20160525100700b29.jpg

こういう使い方をするなんて、なんか進んでますよね。
日本ほど、いろんな規制がキビシくないせいかも?





暑さも限界なので、プールへ。
                            ↓ おとなしい犬
IMG_6953_201605251007066ad.jpg
          ↑いやがる犬

ノエルさんを入れてみようしたら、
見せただけで、エアー犬かき(笑)

嫌がったので、あきらめましたが・・




そして最後はひとっ走り。
IMG_6957.jpg

夫めがけて走るノエルさん。
あー、飛行犬、撮りたかったなぁ・・




       *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■おでかけ in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは^^

ノエルさんもずっと笑顔状態でとっても暑そうですね(ノ*゚▽゚)ノ
イベントもすごく楽しそうですし、狂犬病の注射が無料!!とか
でっかいパラソルとか、日本にはない感じが新鮮に感じます。
セグウェイ一度乗ったがありますが、すごーく楽しいですよ。
あ、ハワイはフィリピンと同じく警官がセグウェイで道を走り、
(セグウェイ持っている一般人にも会いました)
酔っ払いのおじちゃんを捕まえているのを見ました(笑)
日本はまだまだ普及まで行かなそうですね。

URL | Beeco #N3rgHghs
2016/05/31 09:38 | edit

*Beecoさんへ*

こんにちは〜。
フィリピンの犬イベント、いろんなブースがあって
けっこう楽しめましたよ。
でも屋外なので、ノエルさんは終止ハァハァしてばかり(笑)
わんこたちにはキビシい暑さでした。

セグウェイ、ハワイでは実用化されているんですね。
さすがです!!
なんか自由な感じでいいですね。
しかも乗ったことがあるなんて〜!!
シンプルな乗り物ですが、ゼッタイ楽しい気がします。
チャンスがあれば私も乗ってみたいなぁ・・

URL | シエラ #-
2016/05/31 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret