☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいお便りが届きましたぁ♪  

イメージ 1
こちらエディくん!
先日レインジャケットを購入していただいた方から
届いたお写真です☆

許可をいただきましたので、メールも
ちょっとだけご紹介させていただきます。
  
   *********************************
     (省略)

    サイズもぴったりで、イメージ通りのお品でした。
    お出かけが楽しみです。

    お散歩後の疲れている時に試着したので、
    なかなか立ったままの写真が撮れなかったのですが・・・
    雰囲気だけでもお伝え出来ればと思い、写真を添付させて頂きます。

    大切に使わせて頂きますね。
    ありがとうございました。
   *********************************

うっ、うれしいです、私も・・(涙)
ほんと、よく似合ってます!!
カッコいい〜♬
わざわざご丁寧にありがとうございました。

先日2歳になったばかりのエディくん、
とってもやわらかな表情をしてますね。
きっと、たっぷりの愛情をかけて育てられたのでしょう。
エディくん、お疲れのところ、ありがとね!!

それにしても、やっぱりジャックは毛の長い子も可愛いですね〜。
うちも、もう少しモサモサしてこないかなぁ・・・
無い物ねだりですけど・・


今日もご訪問ありがとうございました。


こちらのランキング参加してみました♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!
  ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

もしお手数でなければこちらも・・・
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々

tb: 0   cm: 4

コメント

本当によく似合ってますね。
お客様に満足して頂けるのは嬉しいですよね。
実は私、メイクアップアーティストもしていたのですが、撮影後モデルさんがメイクを落とさずに帰りたがってくれるのをとても嬉しく思っていました。

ところでうちの子にはブリーダーさんの勧めでニュートリスタットというサプリメントを毎日与えています。
毛艶、褒められますよ。このサプリの効果かは謎ですけど…

URL | Ray #DaVh3UOg
2013/07/23 23:13 | edit

Rayさんへ

>Rayさんへ

コメントありがとうございます♬
ちょっと忙しくなってしまってメールも出来ず・・・。

メイクアップアーティストもされてたなんて、素敵!!
モデルさんもRayさんの素敵なメイク、気に入ってたんですね☆
お客様に喜んでいただけるのが何よりです。

サプリメントですか、ちょっと見てみますね。
たしかにカミーユくん、とっても綺麗なわんこですものね。

余談ですが、また新作作ったんですね。
ネイビーのイカリ柄Tシャツ、いいですね〜!
シンプルだけどおしゃれ。
Rayさんらしい素敵なTシャツだわぁ♬

URL | シエラ #-
2013/07/24 08:10 | edit

おはようございます。

開店準備でおおわらわですか?
こちらはメグがぐったりでおおわらわでした。

散歩の時にあげるようになった新しいオヤツが
消化が悪いのかもしれません。
いろいろ手のかかるやつです。

メグも大人になったらレインコートを買ってあげたいです。
トレーナーさんは、あと一回りくらい大きくなりそうだけど、
そんなに大きくはならないんじゃないかなと
おっしゃってました。

ヒゲの伸び具合は謎です。

URL | balloon_molly #6facQlv.
2013/07/24 08:18 | edit

balloon_mollyさんへ

>balloon_mollyさんへ

こんにちは。
ちょいとバタバタしてます。
ご心配ありがとうございます。
でもあんまりプレッシャーかけないで下さいよぉ〜(笑)

さっきブログちょこっと拝見しました。
大丈夫ですかぁ?
ごはんを食べないのは、ほんと心配しますよね。
早くいつもの元気なメグ嬢になりますように・・・。

メグ嬢の大きさ、あと一回りくらいですか・・・。
それなら大きめジャックには、ならなそうですね。
でもひげ長くなってきてますし、ブロークンっぽいですね。

URL | シエラ #-
2013/07/24 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/94-89170572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

