☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

お友だちのわんこがやってきました!(最終回・お散歩へ)  


さて、ごはんも食べて休憩もしたおふたりさん。
次はトイレ事情が心配。

男の子のダックスさん、
もしかしたら部屋でマーキングとかしちゃうかなぁ・・なんて
心配もしたのですが、あんなに興奮しても大丈夫。

男の子って、ニオイのあるところでしかしないとか?
なにはともあれ、よかったです。



というわけで、
ふたり仲良くお散歩へ。

IMG_7169.jpg

ガンガン歩くダックスさんと、歩かないノエルさん。
さてさて、どうなるのやら・・





外に出てみると・・

IMG_7176.jpg
                        『ここがニオウね』  『そうだね』

同じところをクンクン。
そして、さっそくダックスさん、マーキング。

その後も何度か、いろんなところに。
やっぱりガマンしていたみたい。
連れ出してよかったです。

ちなみに、女の子のノエルさんも
マーキングします






IMG_7173_20160519160539b02.jpg
                             『ここにね、猫がいるんだよ』
ここでもクンクンと・・

ここはノラ猫さんのいる場所。
ダックスさんもおなじ所で反応。




お次はこちら。

  IMG_7172.jpg

おふたりさん、どこへ行くんですかー?



と、相性ぴったりなふたりのように見えますが、
実際はこんな感じが大半・・笑

IMG_7177.jpg

あちこち好き勝手に嗅ぎ回る犬たち。
あぁ、リードがぁ・・





IMG_7198.jpg

そうこうしているうちに、お迎えの時間に。
お礼にと食事をごちそうしてくれました。
(フィリピン人なのに、けっこう義理堅い彼女)

食事をしながら、こんな感じだったよーと、
サプライズの動画を見せたら大ウケ!

やっぱり様子が分かると安心ですよね。


ちなみに、こちらでもペットホテルのようなところはあるのですが、
ケージに入れっぱなしだとか・・

ふだん完全フリー生活のダックスさん。
とてもとても可哀想で預けられない・・

そんな気持ちがよく分かるだけに、
預かることにしたのですが、
おそらくノエルさんにとっても良い経験になったことでしょう。

たまにはこういうのもいいかも。




       *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret