☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お友だちのわんこがやってきました!(その3・ロープ遊び)  



まだまだ体力があまっているふたり。
おもちゃのロープを出してみたら、めちゃめちゃ反応。





IMG_7098_20160519152857d7d.jpg

けっきょく、奪いとったのはノエルさん。
年下のコにゆずるという発想はないらしい。





そして、わざと相手に見せびらかすように遊びはじめ、
(けっこうイジワル)

IMG_7103.jpg

それを、ちょっと悲しげな顔で見つめるダックスさん。

でも相手が乗ってこないと分かると、ポンと放り出し移動。



その直後、動き出したダックスさん。
すかさずロープを咥えます。
(ダックスさんも演技派、狙ってたようです)

IMG_7104_20160519152859b2a.jpg
     『もういらないよ』                            『どうだー?』

でも、もう興味のないノエルさん。
いっぽう、誇らしげなダックスさん。

こんなやりとり、見ているだけで面白い。






IMG_7111.jpg
                       『とったよー!!』

奪いとったダックスさん、満足げ。よかったね。







IMG_7114.jpg

勝利のお味はいかがですか?




そして、ひと通り遊んだあとはこんな感じに。
                              『ボク、快適』
IMG_7116_201605191530177b8.jpg
            『パピー相手はつかれるよ・・』

超リラックスモードなダックスさんに、
すこしお疲れなノエルさん。

なにはともあれ、お楽しみいただけたようでよかったです。

ノエルさんも、よそのおウチでもこんな風だったら、
安心して預けられるんですけどねぇ・・





       *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

