☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

お友だちのわんこがやってきました!(その2・争奪戦)  


ちょっと一息つこうと思った飼い主、ソファへ。
すると、すかさずノエルさん、ひざの上にピョンと。

                       『いいな、そこ・・』

      『ここはダメよ』






ダックスさん、たまらず・・
                   『ボクものるー!!』
IMG_7091_201605191457596b8.jpg
  『あなたはまだ早いでしょ』

と、冷ややかな視線をおくるノエルさん。




そんなこと言われてもだまっちゃいないのが、ダックスさん。
ソファに飛び乗り、無理矢理入ってこようとします。

IMG_7078.jpg
          『来るなー!!』                『なんだよー!!』  

威嚇するノエルさんと、ひるむことのないダックスさん。




そんなわけで、飼い主のひざの上にどっちが乗るか、
はげしい争奪戦になったわけですが・・

IMG_7079.jpg

飼い主的には迷惑。
頼むから、ここで暴れるのはやめてくれ。

ただ、そのわりに写真、きれいに撮れててびっくり!(笑)





で、結局は・・

IMG_7089_20160519145757a5b.jpg
             威厳を保った犬 ↑             2番手で納得する犬 ↑

こういう結果におちつきました。
なんか多頭飼いの楽しさ、ちょっと味わえたような・・笑





        *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ノエルさんの勝ち〜♪

こんにちは〜
ヤッタネね!ノエルさん。
膝の上争奪戦、負けるわけにはいきませんよねぇ。ちょっとシエラさんの事が羨ましい飼い主っす(^^;;
お姉さんとしてパピー教室を開いて指導したとは…偉い、流石!
上下関係はハッキリ教えないといけませんもん(笑)
家だと意外な一面が見れて、オモロイっすね。

URL | nushi #oXEzUnm.
2016/05/21 15:00 | edit

*nushiさんへ*

こんばんは〜。
パピー教室!たしかにそう言われてみれば、そうかも〜!!
ノエルさん、パピーにも容赦なし、しかもお客さんなのにv-356
犬の世界ではこんなものなんでしょうかねぇ。。

膝の上の争奪戦は、嬉しいような嬉しくないような(笑)
これ、けっこう迷惑行為ですよ。
そんな様子をただ見守るだけの飼い主でしたが、
ホント意外な一面が見れて面白かったです!
のんびりマイペースに過ごしているノエルさんにとっては、
いい薬になったのでは・・

URL | シエラ #-
2016/05/21 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret