☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

市場へお散歩(前編)  



この日はいつもと違うルートをお散歩。

市場や屋台街のようなところがあるのですが、
お散歩途中に寄ってみることに。
(ノエルさんの視線の先にある場所がそうです)




中に入ってみると、こんな感じ。
IMG_6623_20160518093043897.jpg

なんかもう、アジアの熱気みたいなものが伝わってきます。
ちなみにこれ、平日のお昼どき。






IMG_6647.jpg

庶民価格(ライスとおかずが付いて200円位から)
食べられるお店がたくさんあるので、
現地の人の姿が目につきます。







IMG_6624_201605180930445cc.jpg

こちらは、ずらりと並んだ南国フルーツ。
さすがフィリピン!!







IMG_6629_20160518093047795.jpg

そんなフルーツ屋さんのひとつで、ちょっとした行列が・・。
新鮮なフレッシュジュースが飲めるようなのです。

さっそく並んでみることに。







  IMG_6639.jpg

買ってみたのはブコ(ココナッツ)ジュース。
冷たくてさっぱりしていて美味しい〜!

これで帰りもがんばれそう。


余談ですが、この市場、
犬はダメかと思ってましたが、ガードマンのお兄さんに聞いたら
『Sure(もちろん)!』とニッコリ。

こういう場所、日本だったらまずアウトだと思いますが、
そこはフィリピン、アバウトです。

後編に続きます。




         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ノエルさん 嬉しそう・楽しそう^^
たくさん海外の経験をして
ますますお利口さんになりますねっ
シエラさんも さすがです!

URL | あつこ #-
2016/05/18 21:32 | edit

*あつこさんへ*

ノエルさん、目がギラギラしてるでしょー。
ここは魅力的なものがたくさんあって、とっても楽しい場所♪
じつは興奮してるだけなんです・・笑
(その理由は後編で・・)

でも、いろんなことを経験させるのはいいことですよね。
アジリティも同じ!
あつこさん、がんばってくださいねー!!

URL | シエラ #-
2016/05/19 09:10 | edit

こんにちは^^

フィリピン生活、すごくすごく楽しそうです♪
市場や屋台、大好きなので見ているだけでもワクワクします。
それにやっぱり「アバウトさ」、いいですねー(笑)
アバウトの続編、楽しみです!

URL | Beeco #N3rgHghs
2016/05/23 14:13 | edit

*Beecoさんへ*

こんにちは〜。
私も屋台や市場とかって好きなんです!
なんかすごくエネルギッシュな空気が漂っていて、
ワクワクしてしまうんですよね。
(そのぶん、あとで疲れがどっと出たりも・・)

あと、フィリピンのアバウトさ、けっこうありますよ〜。
もともと細かい性格ではないのでさほど気にならないのですが、
これが原因でフィリピンギライになる日本人も多いそう。
しょうがないよね〜って妥協できないのかも。
日本は時間も正確だし、お客さまは神サマ的なサービスを
受けられますからね(笑)
「アバウト」なことがありましたら、またご紹介しますね♪

URL | シエラ #-
2016/05/24 09:02 | edit

コメントの投稿

Secret

