☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たくさんのご注文、ありがとうございました!!  


ここ数日、バタバタしていました。
思いのほかたくさんの方々に、レインジャケットと首輪について
興味を持っていただき嬉しく思っております。
ご注文していただいた方、本当にありがとうございました。

商品については、お振込の確認できました方より順次発送しております。
到着まで今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。

IMG_3076.jpg
まぁそんなこんなで、1日があっという間に過ぎてしまいます。
それでもノエルさん、マイペースです。
1日3〜4回の散歩は欠かしません。

明日もがんばろうっと。

今日もご訪問ありがとうございました。


こちらのランキング参加してみました♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!
  ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

もしお手数でなければこちらも・・・
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々

tb: 0   cm: 5

コメント

キリッ!

おはよーございます。
色々な商品ご紹介されていて素晴らしい! お店オープンしちゃいますかぁー!?
ノエルさん、夕暮れ時に佇む後ろ姿が凛々しい…(^^)
お散歩たくさん行けて楽しいね〜。

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/07/22 08:44 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

おはようございます。

凛々しいでしょ、男の子顔負けのこの勇姿!!
でもそろそろ年頃なんだから、もう少し女の子らしくなって
もらいたいんですけどね・・・。

お店オープンですかぁ・・
さすがnushiさん、鋭いっ!!
着々と進めてますよぉ〜。
でも今簡単にオープンできるサイトありますからね。
そのうちお知らせします。

ところで前々から気になってたんですが、
ヤラトさんの首輪&ハーネス&リード、カッコいいですよね〜☆
どちらのブランドですか?
またよかったら教えて下さ〜い。

URL | シエラ #-
2013/07/22 10:05 | edit

こんにちは。

お世話になっております。

そうなんですかぁ、お店オープンなんですかー
いいなあ~

私は毎日の散歩でエネルギーを使い果たしてしまって、
日中はだらだら過ごしてます。
やる気だけはあるんですけどねぇ。ははは。

URL | balloon_molly #6facQlv.
2013/07/22 12:38 | edit

balloon_mollyさんへ

>balloon_mollyさんへ

こんにちは。
お店のこと、あまり大きな声では言えませんが
今月中にオープン出来たらいいなぁって感じです。

たしかに毎日の散歩だけで、かなりのエネルギーを使いますよね。
分かりますよ、私も大変でしたから・・(笑)
でもballoon_mollyさんはまだブログをやる気力があるだけ
すごいなぁって思います。
私なんて、この暴れん坊と向き合うのに必死で、
そんな心の余裕なんてありませんでしたからねぇ。

でもメグ嬢は賢そうですし、トレーナーさんもついているので
早く手がかからなくなりそうですよね。
もう少しの辛抱ですよ〜。

URL | シエラ #-
2013/07/22 18:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/23 15:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/93-bea021ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

