☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気分はアウトドア。  


                          『まだですかー?』

ノエルさん、最近のお気に入りは、このお店。
アウトドア用品のショップです。

まだ開店前、ちょっと早すぎたようで、
開くのを待ってます。




                 
IMG_6344_201605061031128d7.jpg

開店と同時に入店。
一番乗りで、まず向かったのはここ。
いかにもそそられそうな場所です。

こういうのをみると飼い主、
山に登っていた時代を思い出します。
(まだノエルさんを迎える前のことです)






                              ※店員さんの許可を取ってあります。
IMG_6360.jpg
                      『なにがあるのかなー』                                                
テントの中が気になるノエルさん。
クンクンと物色。

そういえば、昔はよくテント泊をしたものですが、
ここ数年はめっきり・・

テント持って大きなザック背負って・・なんて
よくやっていたなぁと、まるで他人事のよう(笑)
(あっ、テントや重いものは夫担当ですけど)


そんな思いに浸りながら、ぶらぶらと・・
              
このお店、けっこう本格的なグッズがそろっていて、
久しぶりにノエルさんを連れて、
山もいいなぁと思ったりもするのですが・・

ここはフィリピン。
日本と違って治安の問題が・・。

そんな話はまた次回にでも・・





         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは♪
シエラ様は登山がご趣味でしたか^^
それならノエルさんがアウトドアに興味津々なのも納得です!
あ、でもノエルさんは行ってないのですよね??
それでも気になるなんて何でかな(笑)

アウトドアにぴったりなジャックだからいつか!と
キャンプに憧れている我が家ですが
なにぶん元来のインドア体質が抜けず。。。
毎シーズンBBQセットやテントをお店で見ては
(ノエルさんみたいにくまなくチェック 笑)
それで満足しています(^^;)

URL | kom #-
2016/05/10 13:38 | edit

こんな風に好奇心旺盛なところが
ジャックの魅力ですよね~。

シエラさんはアウトドア派だったのですね~。
我が家もかなり昔になりますが、
旅行=キャンプだった時代があります。
そのころはビーグルさんとMダックスさんと暮らしていましたが、
犬OKのホテルがほとんどない時代でした。
わんこ連れのキャンプは楽しかったですよ。

日本国内なら安全かなと思いますが、
さすがに、シニアな我が家は寝袋で寝るのはつらいかも。(笑)

URL | ごまママ #-
2016/05/11 03:35 | edit

*komさんへ*

こんにちは♪
そうなんです、日本にいた頃は夫婦で山登りをしてましたー!
まだノエルさんを迎える前は、けっこう本格的に登ってましたよ。

ノエルさん、このお店がお気に入りなのは、
たぶん涼しいのと、店員さんに遊んでもらえるからでしょう。
(アウトドアは関係なかったりして・・笑)
毎日が夏日なので、お散歩中のクールダウンにも
もってこいだったりします。

アウトドア、やってみるとハマりますよ!
キャンプやBBQ、ぜひぜひ!
うちはテントやシュラフは持ってますが、
大きなBBQセットは保管場所に困るので持ってませんでした。
もっぱらレンタル頼み。手ぶらで楽しめますよ。
ぜひ福ちゃん、花ちゃん連れてお出かけを〜♪

URL | シエラ #-
2016/05/11 17:14 | edit

*ごまママさんへ*

そうなんですよね〜、こんなテントなんてあったら
すぐ反応しちゃいますよね(笑)
あっちこっちクンクンしてましたよ。

わんこ連れのキャンプ、絶対楽しいと思います!
わんこさん達、自然いっぱいの中で血が騒いだんじゃ・・笑
うちもノエルさん連れてキャンプとかしたいのですが、
なにせフィリピン、野犬がたくさんいるので変な所へは行けず。。
ここ数年は寝袋もお蔵入りです(笑)

URL | シエラ #-
2016/05/11 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

