☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エコパークへお出かけ 〜最終回〜  

IMG_6253.jpg
                               『冷たいアイス、あるよー』

画像ではまったく伝わってませんが、
溶ろけそうなほどの暑さの中、
アイス屋さんの足元で、呼び込みをするノエルさん。






IMG_6249.jpg

すると、さっそくお客さんが・・
でも、お礼はなし(笑)






IMG_6259.jpg

とにかく暑くて、こんな表情ばかりのノエルさん。
少し休憩してから向かったのは・・



小高い丘。

まずは階段を昇ります。

 IMG_6261.jpg
                     『なんですかー』

どんなに疲れていても、
『ノエルさーん』と呼べば、この通り。
(けっこうプロ意識高い?!)






IMG_6263.jpg

階段を昇ると、見晴らしのいい高台に到着。
必死についていくノエルさん。


普段のお散歩なんて、帰りはほぼ抱っこなのに、
こういうときは、がんばれるようです。




見晴らしのいいところまで来たものの、
あまりの暑さに飼い主も限界。

そろそろ帰ることに。

IMG_6275.jpg

途中、ブコジュースを飲んで喉をうるおします。
(100円位なのですが、冷たくてめちゃめちゃ美味しかった!!)

ちなみに、ブコ(Buko)とはココナッツのこと。
スッキリとした甘さで飲みやすいです。






IMG_6247.jpg
            『いやいや、エラい目にあったぜー』

そんなわけで、バテバテだったノエルさん。

こんな飼い主に付き合うのも大変でしょうが、
やっぱりおでかけは楽しいです。

ひさしぶりに自然を満喫した飼い主なのでした。





         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■おでかけ in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/06 14:44 | edit

おでかけはやっぱり楽しい。

自然いっぱいのところでは、やっぱりわんこはいつもよりはりきるよね。

暑くて大変でも、
やっぱりお外に出て歩くことで
ノエルさんもリフレッシュできるでしょうね~。

わんことできるだけ一緒にいてあげること・・・
とっても大切なことだと思います。
ノエルさん、幸せ者ですよ~。

URL | ごまママ #-
2016/05/06 17:30 | edit

*ごまママさんへ*

やっぱりこういう自然いっぱいなところでは、
血が騒ぐのでしょうか、いつもとちがってハイテンション♪

そうなんです、リフレッシュ!!
人間にも必要ですよね。
いつも同じような場所ばかりではつまらないのは犬も同じ。
いろんな経験をさせて刺激を与えることは必要だと思っているので
無理のない範囲で連れていってます。
でもそうすると、どうしても犬優先なおでかけになってしまうんですけどね・・
人間がガマンしていることもあったりします・・苦笑

URL | シエラ #-
2016/05/08 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret

