☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

エコパークへお出かけ 〜その2〜  



ジャングルのようなこの公園。

週末ともなるとたくさんの家族連れがやってくるようで、
この日も、ワイワイガヤガヤとにぎやか。






IMG_6237.jpg

途中、お肉の焼けるいい匂い〜♪
食材を持参すれば、バーベキューもできるようです。







IMG_6242.jpg

釣りをしている子供たちの姿も。






IMG_6240_2016050311250794e.jpg

どうやらここのプールが1番人気のようで、
けっこう混んでました。







IMG_6241_20160503112508296.jpg
                                      『ちょっと休んでく?』

こんな休憩所もあって、ここでお昼寝も気持ち良さそう。







IMG_6238.jpg

事前にネットで調べたら、ボートができるってあったのですが、
まさかコレ?!



そんなエリアを通りすぎ、歩いていると・・

IMG_6230.jpg
                                            トコトコ・・
不意になにかの姿が・・





                    『あっ、ニワトリだー!!』
IMG_6234_2016050311244349a.jpg

いつもなら追いかけそうな勢いなのに、
これ以上は動けないノエルさん。

さすがにこの暑さでは、そんな気力もないようです。

つづく。



         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■おでかけ in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは。
当然ですが、植物が南国ですね〜(^_^) ジャングルっぽい‼️
暑さが伝わりましたよ💦(笑)

URL | トホホの久ちゃん #-
2016/05/12 09:59 | edit

*トホホの久ちゃんさんへ*

こんにちは。
そうなんです、南国の植物ですよねー!!
まるでジャングル、はたまた熱帯植物園のよう。
中には観葉植物のようなのもあって、
自然の状態だとこんな感じなんだ〜と感心したりも(笑)

宮古島の様子や、GWのおでかけも拝見してますよ〜。
そして、おめでとうございます☆
素敵でした!!

URL | シエラ #-
2016/05/12 13:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/12 17:04 | edit

*鍵コメさんへ*

こんにちは。
なんとなんと、びっくりです!!
いろいろと大変でしょうが、がんばってください!と、お伝えください。
何かお力になれることがあれば、いつでもご連絡くださいね。

URL | シエラ #-
2016/05/12 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret