☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ジャックに似合う!!スポーティな首輪☆  


昨日はお友達のバフィ&ニコ母さんからお誘いを受け、ご自宅へ遊びに。
バフィくんとニコくんがお出迎え〜☆

IMG_2940.jpg
こちら、バフィくん5歳
穏やかで優しい男の子です。

IMG_2912.jpg
こちらが、ニコくん1歳
ノエルさんよりちょっとだけ年上。
アスリート体型でカッコいい男の子。

IMG_2915.jpg
ふたりともママの言うことをよ〜く聞く、お利口さん!!
息もぴったりです!!

IMG_2928.jpg
生き生きした表情が素敵〜!!

IMG_2973.jpg
楽しくお茶したあとは、みんなでお散歩へ。

IMG_2943.jpg
この首輪、スポーティで元気いっぱいのジャックにはピッタリ!
バフィ&ニコ母さん、じつは以前に色違いで2本ずつ、
全部で4本購入してくれていました。
とっても気に入って下さっているようで嬉しいです☆

ノエルさんより全然似合ってるぅ〜!!
かっこいい〜☆ 2人とも。
やっぱ、男の子には似合うね!!

IMG_1999.jpg
ということで、もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、
お問い合わせ下さい。

コンフォートフレックスは全11色
1本 2100円(税込)でお譲りしますよぉ。
よろしければどうぞ。

お届けはメール便160円となります。
在庫のない色はお取り寄せします。
その場合、到着までに2週間程かかりますことご了承下さい。

◉お手数ですが、ご連絡の際は『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れ、
 メールアドレスをご連絡ください。
 折り返しご連絡させていただきます。



*お知らせ*

先日ご案内致しました『レインジャケット』
大変好評で、Sサイズどちらも完売となってしまいました・・。

追加の発注も考えていますので、
もしまだ購入を希望される方がいらっしゃれば、
ご連絡下さい。

なおサイズについての注意点です。
XSは、リードを通す穴からすそまでが22cmくらい(けっこう短め)、
Sは30cm位です。
胴回りとあわせて参考にして下さい。



今日もご訪問ありがとうございました。

こちらのランキング参加してみました♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!
  ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

もしお手数でなければこちらも・・・
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/19 12:01 | edit

こんにちは。

ジャックが3頭も並ぶと壮観ですね。
みんな違う毛皮を着てお出かけするみたい。
何をお話してるんでしょう。
やっぱりジャックはジャックがいいんでしょうか。

コンフォートフレックス、うちの子にも似合うかしらん。
とっても楽しみにしてますっ

URL | balloon_molly #6facQlv.
2013/07/19 14:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/19 18:32 | edit

balloon_mollyさんへ

>balloon_mollyさんへ

こんばんは。

ジャック3頭はさすがにけっこう目立ちますよね、散歩してても・・。
たしかに毛の感じが違うからおもしろい!
『違う毛皮』って・・(笑)
さすが表現力がちがいますね!!

ジャック同士でもやっぱり相性があります、うちの場合・・。

コンフォートフレックス、きっと似合いますよ!!
でも男の子って言われちゃいますよぉ〜、うちみたいに。

URL | シエラ #-
2013/07/19 19:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/19 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/92-fa514331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)