☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

翔和くんから、トワくんへ☆  

昨日の柚子七味さんの記事、
すでに読まれた方もいらっしゃると思いますが、

里親を募集していた翔和くん、正式譲渡となったそうです!!

    その記事はこちら 
        ↓
ジャックラッセルテリアの翔和、正式譲渡になりました」




  13084068_843179539160455_1339097685_ns.jpg
      ラテちゃんと一緒にポーズ♪

翔和くんに関しては、おそらく
たくさんの方が気にかけて下さっていたのではと思います。

皆さま、本当にありがとうございました!!





  13081857_843185062493236_791493921_ns.jpg

こうして幸せを掴むことができて、本当に良かった!!と、
その一言に尽きるのですが、

たくさんのハンデがありながらも、
迎え入れてくださったS様ご家族には、
本当に感謝感謝です。

翔和くんから、トワくんへ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
トワくん、幸せになってね。


そして、柚子七味さん、
これまでいろいろとご苦労も多かったことと思いますが、
本当にありがとうございました。
同じジャックの飼い主として感謝申し上げます。



         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

トワくん 良かった!
正式譲渡おめでとう^^
Sさん宅で犬生を楽しく送れますね♪
柚子七味さん・シエラさん
ありがとうございました。

URL | あつこ #-
2016/05/03 20:24 | edit

*あつこさんへ*

トワくん、本当によかったですー!
おっしゃる通り、これからの犬生きっと楽しいものになると思います。
幸せが掴めてよかったですよね。
密かに(笑)ご心配していただいて、ありがとうございます!

URL | シエラ #-
2016/05/04 08:54 | edit

コメントの投稿

Secret