☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ドッグイベントへ 〜お友だち編〜  



ドッグイベントで、お友だちにも会いました!!







IMG_6000.jpg
                          『でへっ♪』

ジャックくんの飼い主さん、
ありがたいことに、ノエルさんのことを
すごく可愛がってくれていて、

会うたびにいつも
『ノエルちゃんは可愛いねぇ♪』と。

ノエルさん、嬉しそう!!






だったのですが・・

IMG_5999.jpg
                       『オイ、なにすんだよ・・』

チュッとした途端、なんとも渋い顔に・・笑
(さっきまでの笑顔はどこ行った??)



さすがにこの画像は見せられず、
「見てー、ノエルさん、喜んでるよー」と見せたのは
こんな感じのものだけ。 
                  ↓
IMG_6001_201604221216292ec.jpg

まぁ、アレはアレでウケるのでしょうが・・笑






こんな可愛い蝶ネクタイっぽいリボンも
つけてもらいました!

IMG_5959.jpg

どこかのブースでもらったらしく、
最初ジャックくんが付けていたのですが、

『これ、ノエルちゃんのほうが似合うから・・』と。





IMG_5971_201604221415008e1.jpg
                 『どう? 似合うかしら?』

でもノエルさんがつけると、
お笑い芸人っぽく見えるのは、気のせい?







IMG_6009_20160422121630fdb.jpg
                        どこを触られても気にしないノエルさん

他にも、ジャックちゃんの飼い主さんたちにも
遊んでもらったり、おやつをもらったり。

でも、マイペースなノエルさん。
ニオイのほうが気になるようで・・


そんなわけで、お友だちにも会えて
楽しく過ごしたノエルさん。

ドッグイベントのようす、もう少し続きます。





         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■おでかけ in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/04/26 11:33 | edit

和みます~なんど拝見しても和む~~
ノエルさんて、本当に表情豊か。
シエラさんの写真の腕と相乗効果でそう見えてる部分もあるかもしれないけど、でもでも、とにかく可愛いです。
こんなにいろんな顔を見せてくれるんですねぇ。言葉しゃべってるみたいです^^

URL | エル #LkZag.iM
2016/04/26 17:46 | edit

*エルさんへ*

うわー、そんな風に言っていただいて嬉しいです!!
ノエルさん、ホントいろんな表情をするんですよね〜。
飼い主的には「なにすんだよ・・」の顔が1番好きだったりします。
人間なら気を遣うような場面でも、
感情をストレートに表現しちゃうところが、自由でいいんですよねぇ。。

でもこう見えて、イヤなことはイヤとハッキリ主張するので
ちょっと面倒くさいヤツでもあります(笑)

URL | シエラ #-
2016/04/26 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret