☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

休日はピザランチ♪  

 
  IMG_5864_20160421214419974.jpg

フィリピンって、正直ロクなイメージがなかったのですが、
来てみたら意外や意外。

オシャレなお店がたくさんあってびっくり!!
(失礼しました・・笑)




IMG_5881.jpg

ここもそんなお店のひとつ。
テラス席はわんこOKなので、ノエルさんを連れてランチ。







  IMG_5871_20160412233329dd5.jpg

夫はビール、私はアイスティーを。
(このグラスが、またオシャレ!)







IMG_5873_2016041223333195f.jpg

ノエルさんには、お水のサービス。

なにも言ってないのに、
持ってきてくれる気の利く店員さん。




そして、お待ちかねのピザ登場!!
店員さんおススメのマルガリータ。

なのですが・・

無反応なノエルさん。。

                   『興味、ありませんから・・』
IMG_5875_201604122334496ae.jpg

焼きたてのピザ、すごくいい匂いがするんですけどねー。





でも、食べはじめたら・・

           『なんか、ウマそうだな』
IMG_5887.jpg

スンスンと鼻を鳴らし、ガン見!!
ピザの行方を目で追ってます・・笑

落ち着いて食べれない夫。

こんなとき、いつも面倒くさい犬だと言ってますが、
そうは言いつつ、ちゃんと面倒をみてくれます。

なんだかんだ言いつつ、
本当は好きなくせにーと、勝手な解釈をしている私・・笑



そういえば・・日本はGWですね。
フィリピンにはGWがないので、いつも通りの週末です。

お出かけされる皆さま、気をつけて、
そして楽しんできてくださーい!!






         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret