☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

安くて美味しいチキンを食べに♪  



この日は、フィリピン名物の
安くて美味しいチキンのお店へ。

それがこちら ↑
(チキン2人分と、ビール、アイスティーで1,000円くらい)





           
IMG_5775.jpg

チキンが大好きなノエルさん、
その匂いに反応するかと思いきや、
見ているのは外の様子。

じつはお店に入る前に、ノラ猫さんと出くわしてしまい
気になってしょうがないのです。

見つけようものなら、すぐにでも飛び出しそうな勢い。

飼い主のひざの上に乗っているものの、
落ち着いて食べれやしない・・








IMG_5790.jpg

というわけで、夫へお渡し。
でも、まだしつこく監視中。







         『まだかな・・』
IMG_5793_20160407185317191.jpg
    

そんなノエルさん、
今とりわけているのは、自分の分だとわかっているようで
そんなときだけ、視線は下に。






       『ウマい、ウマい!』
IMG_5794_20160407185320308.jpg

食べさせてもらってご満悦。
(まったく手のかかるイヌだこと・・笑)

そして食べ終わると、また監視。
動きにムダがありません。

そんなわけで、ちょっと落ち着かない食事だったものの、
その安さと美味しさに大満足でした!





         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■食べ物 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

