☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年をとったと感じるとき。  

  

ガサガサとビニールの包みを開けていると、
めずらしく反応したノエルさん。






IMG_3130.jpg
                        『ガブッ!』

そんなわけで、目の前でちらつかせてみたら
案の定食いついてきました。








IMG_3131.jpg

そして飼い主と引っぱりっこ。

こう見えて、あごの力は結構なもの。
飼い主だって負けませんよ。

そんなことを繰り返すこと数回。




IMG_3142.jpg
              『ハァ、ハァ、ハァ・・』

あれ、ノエルさん、もうお疲れですか?
昔は疲れ知らずだったのにね・・

人間でいえば33歳。

まだまだ若いと思っていたけれど、
いつのまにか年をとってしまったみたいです。。




        <お知らせ>
       翔和(とわ)くんの動画、アップしてくれてます!
             こちらからどうぞ。 
                ↓  
            「進化の過程?」
      ウチもやりますが、こんなに長くはできません。可愛いのでぜひ!!




         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々 in フィリピン

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~♪

お久しぶりになっちゃいました^^;
ブログさかのぼって拝見させていただきまし~
英会話のお勉強されているんですね
シエラさんほどの英語力のある方でもさらに勉強なんて
3日坊主になっちゃった私には耳が痛い話でした^^;

お友達もたくさんできてきてるみたいですね
フィリピン生活エンジョイされてる証拠ですね

今回の旅行アニラオもまた素敵な場所ですね
桜満開の日本もいいですが トロピカルなフィリピンもすごく憧れちゃいます
楽しいアニラオの休日旅行記・・・ ほんと夢の国のお話でした♪
これからも楽しいブログ楽しみにしています*^^*

URL | モジャママ #iX7yvbak
2016/04/07 16:44 | edit

*モジャママさんへ*

こんにちは〜♪
そちらの桜はいかがですか?
満開の桜、見たかったですー!

英会話って、日本にいればさほど必要ではないので
イマイチやる気が起きなかった私ですが、
こちらではできたほうが交友関係も広がりますし、
生活もより楽しめるので、ボチボチがんばってます。
でも、モジャママさんもやろうと思っただけでもスゴいです!
私は重い腰が上がるまで、半年かかりましたからね〜(笑)

フィリピンはちょっと足を伸ばせば、
まだまだいい所がたくさんあるんですよね。
こちらにいるうちに、あちこち行けたら・・と思ってまーす。
(夫の休み次第なんですけどね・・)

URL | シエラ #-
2016/04/08 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

