☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

アニラオへの旅 with わんこ 〜最終回〜  



アニラオの旅もそろそろ終わり。

滞在中、ずっとノラ猫さんに執着していたノエルさん。
その姿を見つければ、飛び出しワンワンと・・

そのたびに飼い主、
ノエルさんに引っぱられ、追いかけるハメに・・
(スイッチ入ると止められません・・汗)





そんなひとコマがこちら。
IMG_5603_20160331211710dbe.jpg
                       『どこだ、どこだ?』

猫さんを追いかけてきたものの、
見失ってしまい、必死でクンクン・・







  
IMG_5610_201603312117126f0.jpg
                『いたぞー!』

どうやら見つけたようです。
(猫さん、どこにいるかわかりますか?)








IMG_5606.jpg

可愛らしい猫さん、
見つかったのは分かっていても逃げません。

ここへは来れないということが、わかっているのでしょう。

そんな攻防戦が何度かあったのですが、
ノエルさん、一度も勝利ならず・・

それを見ていたホテルのオーナーさん、

「2,3日貸してくれれば、ノラ猫もいなくなるのに・・」と
けっこう本気モード(笑)

大騒ぎして迷惑だったのでは・・と心配していた飼い主でしたが、
心の広い方でよかったです。







最後はフィリピンらしい風景を・・
IMG_5585_20160331211737119.jpg

地元の子供と、わんこ達。





IMG_5595_20160331211740bb5.jpg

聞こえるのは、波の音だけ・・
ゆったりした時間が流れてます。






 IMG_5592_20160331211739637.jpg

アニラオの旅、おしまい。





         <お知らせ>
      柚子七味さんが、翔和(とわ)くんの動画を紹介してくれてます。

             こちらからどうぞ。 
                ↓  
       「ジャックラッセルテリア翔和、蔵出し映像2」

         0000910759_201604010910165ee.jpg
         続けて2本ありますので、合わせてご覧下さい!




         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

        

category: ■ダイビング in アニラオ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは~。
アニラオ、なんかのどかそうでいい感じのところですね(^v^)。
最後の1枚の写真、夕陽が沈みそうなところにシルエットでパパさんとノエルさんがなにげな~く写りこんでいて、なんか好きです。

 春の道もやっと桜が7分咲きくらいになってきました。今年は木によって咲き具合がバラバラで一斉に満開になりそうにないので、いつもより???って感じです。
 私もワンズたちも元気ですよ~。ご心配をおかけいたしました(^_^;)

URL | ジャック君ママ #-
2016/04/02 21:23 | edit

*ジャック君ママさんへ*

こんばんは〜。
アニラオ、知名度はありませんがいいところでした〜♪
最後の写真、よくぞ気づいてくれました!
そうなんです、なにげに写ってまーす。

桜、そちらはそろそろ見頃になりますね。
春の道・・あぁ、なつかしい・・
桜吹雪の中をお散歩したいです。
こちらにいると、まったく季節感がなくて時間がとまっているかのようで、
そのうち、ボケてしまうかもしれません(笑)
コメント、ありがとうございましたー!

URL | シエラ #-
2016/04/02 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret