☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニラオへの旅 with わんこ 〜食事編〜  


旅の楽しみのひとつといえば、
やっぱり食事!!

IMG_5614_201603300004505d2.jpg

朝はだいたいこんな感じ。

卵料理にハムやベーコン、スープにごはん。
あとはジュース、コーヒー、紅茶など。







IMG_5547.jpg
                              初日のランチ

そして昼と夜は、
フィリピン料理メインのビュッフェ。







IMG_5435.jpg
                               初日の夕食

フィリピン料理と言っても、
日本人向けにアレンジしてあるのか
食べやすくて、なにを食べても美味しい!!
(宿泊者は、ほぼ日本人でした)

野菜もたっぷりでヘルシーです。








IMG_5601.jpg
                            2日目の夕食

じつはこのホテル、まわりに何もなにもありません。
1番近いお店まで、車で15分かかるとか。

わざわざ出かけるのも面倒なので、
2泊3日ずっとここでお世話になっていたのですが、

毎回ちがったものを作ってくれて、
飽きることなく、お腹いっぱいに!






  IMG_5562.jpg
            『アタシの分は?』

レストランではノエルさんも同席。
犬連れはめずらしく、皆さん気軽に声をかけてくれたりも。

そこから話が広がり、楽しいひとときを過ごすことができました。

こういう旅先では、他の方と交流したいと思っても、
なかなか「きっかけ」がないもの。
ノエルさんには感謝です。







IMG_5481_2016033109093236e.jpg

ここのホテルのスタッフさん、みんな犬好き。
たくさん可愛がってもらいました。






IMG_5584_201603310909357cf.jpg

そういえば・・

たまたま同じくマニラからいらっしゃったご夫婦がいて、
聞けば、同じコンドに住んでいるとのこと!(びっくりー!!)

そんなわけで、帰ってきてからも親しくさせてもらってます。
フィリピンも狭いですねー(笑)







IMG_5425.jpg

そして日も暮れ、アニラオでの休暇も終盤に・・




         <お知らせ>
      柚子七味さんが、翔和(とわ)くんの動画を紹介してくれてます。

             こちらからどうぞ。   
                ↓
       「ジャックラッセルテリアの翔和、蔵出し映像1」
    

          20151104towa.jpg
                『みてね』



         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ダイビング in アニラオ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

