☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

アニラオへの旅 with わんこ 〜ホテル編〜  

 

今回お世話になった、この南国ムードたっぷりの
ちょっと高級そうに見える(見えない?)ホテルですが・・

じつはけっこうお手頃な料金で泊まれました。
なんと、大人ひとり 1泊朝食付 4,200円(安い!)

ちなみにわんこは無料、ありがたいです。







IMG_5520_201603292036554c7.jpg

レストランはこんな感じ。

うれしいことに、コーヒーや紅茶、お水は
いつでも無料で飲み放題。

まったりした感じのBGMがかかっていて、
夫がダイビング中は、ここでぼーっとしたり、本を読んだりと・・


でも、たまにノラ猫さんがスーッと横切ると・・

とたんにノエルさんのスイッチが入り、
そんなムードもぶち壊されてしまうのですが・・笑








   IMG_5381.jpg
                    『快適だよー』

そして、こちらがお部屋。(シンプル!)

角部屋で窓が3方向にあり、明るく開放的!
変な臭いもなく快適にすごせました。
(前回泊まったホテルは、ひどかったですから。料金はあっちの方が高かったんですけどねー)







IMG_5384.jpg
                             ゴローン

そんなお部屋でノエルさん、
さっそく暴れてます。








IMG_5387_201603292032375f3.jpg
                               スリスリ・・






IMG_5388_201603292033370c8.jpg
                         ゴローン
             
これを見るたびに、
『なにやってんのー?』と、ツッコミたくなる飼い主です。







IMG_5542_20160329203339229.jpg

お部屋からはこんな景色も。
遠くには海も見えます。






              「じーーーっ」
IMG_5444_20160329203516a46.jpg

ゴロスリを終えたノエルさん。
今度は外が気になるようです。






IMG_5445_20160329203517026.jpg
                 『どこだ?』

そのわけは、犬の鳴き声。
真剣な顔で外を眺めてます。

よく見ると、海岸のあたりに放し飼いの犬がウロウロ。
どうやら、近くからやってきたようです。

フィリピンも、この放し飼いの犬や野犬がいなくなれば、
観光地として魅力的な地になるんでしょうが・・
(まぁ、ほかにも問題山積みですけど・・)







IMG_5464_20160329203340252.jpg
       ↑ わんこ達はこの通りの奥に3頭ほど・・

そんなわんこ達のそばには、極力近づかないように。

アニラオの旅、次回は食事編です。



         *今日もご訪問ありがとうございました*
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

category: ■ダイビング in アニラオ

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

素敵!

きゅううううううん・・・外を眺めるその横顔に・・・きゅううううううん!!!

アニラオ、素敵ですね。今度行ってみなくちゃ!!

渋滞は大変だったかと思いますが、ご家族でホーリーウィークを楽しめたようで、何よりです♪

URL | ショーン #-
2016/03/30 11:05 | edit

*ショーンさんへ*

エヘへ、ノエルさん、可愛いでしょー(←親ばかですので・・笑)

アニラオ、マニラからは近いリゾートですよね。
週末でも早めに出発すれば、渋滞も少ないらしいです。
シュノーケリングでも十分楽しめるようなので、
よかったらぜひお出かけを!!
いい気分転換になりますよ〜♪

URL | シエラ #-
2016/03/30 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret